検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:165,323 hit

14 ページ15

さつき「はぁ〜ん?そんな訳ないでしょ。


ノリは絶対にそんなことしない」


A「どうかな〜?


さつき、自分のことを誰よりも可愛いと思ってるし」


さつき「そこ関係ある?」


A「あるの!!


その人達は絶対に危ないって」


さつき「大丈夫だって、私を信じて。ね?」


A「真面目に聞いてよ!」


さつき「私はノリたちを信じてるの」


A「馬鹿!頑固!」


さつき「褒め言葉として受け取っておく〜」


A「さつき!」


最後の最後まで全く信じてくれないさつきは


何処かに向かって歩き出すと


さつきの背中に向かって溜息をついた


やっぱり信じてはくれないか


だったらこうなったら…


A「宏尚!」


宏尚「?」


A「絶対にさつきを守って


あの子から目を離さないで」


鬼塚に連れて行かれそうになった宏尚に


小さい声でそう言うとパソコン室に戻り、


すぐに冴島に電話をした


冴島『おうA、俺だ、あのサイトの事で何か分かったか?』


A『うん、さっきまで見てたんだけどチャットみたいなのに


次のカモがウチの学校の同じクラスの子が狙われてることが分かった。


ストーカーして捕まったっていう男も


もしかしたらこのサイトを見て情報を取得したのかも』


冴島『成程…それで、どの生徒だ?英吉さんとこの子か?』


A『そう、さっきその子に直接聞いたら


昨日海で四人の大人に会ったって。


三人の男と一人の女がいて四人とも年は30から40の間で…』


冴島『30から40で…』


A『一人目の男の特徴は黒髪で身長は180近くで


二人目は茶髪のハーフっぽい感じの奴、身長は一人目と同じで180近く、ついてこれてる?』


冴島『余裕余裕』


A『よし、で、三人目の男は大きなギターのような物を背負ってる。


袋は黒で、上の方に帽子を乗せてるの』


冴島『ギター?…コイツは分かり易そうだな』


A『四人目の女は黒髪で髪の長さは胸の下辺り、もしくは胸の上、変な想像しないでよ』


冴島『してません!』


今、向こうからうふふとか聞こえて来たんだけどなあ〜

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:GTO桐谷優 , 弾間龍二 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GTO大好きで涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年3月22日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
YUKA from E-girls - 優君大好きなので、この話し好きです!最新待ってます! (2015年9月19日 22時) (レス) id: b38a67b47e (このIDを非表示/違反報告)
梨椿(プロフ) - トロンボーンさん» コメントありがとうございます、私のお母さんが薬局で売ってる痛み止めを飲んでいたのでてっきりそうなんだって思いました、変えます。 (2015年9月13日 18時) (レス) id: ecf7a6232a (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーン - 17ページ目のとこ、妊婦に薬飲ませたらダメですよね。 (2015年9月13日 2時) (レス) id: d4fb6f69cb (このIDを非表示/違反報告)
玄樹LOVE - そうなんですか。早く読みたいです!! (2015年9月6日 19時) (レス) id: 40cd051f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨椿 | 作成日時:2015年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。