検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,359 hit
愛する弟とリスナーちゃんにかこまれて幸せ底辺歌い手ライフ送ってたのに



たまたまきたカラオケが爆発するとか



それのせいで死ぬとか



異世界に転生させられるとか



推したちも転生してるとか



予想できるわけねぇだろが。



――――――――――――――――――――――――


※只今作者修正中
話大幅に変わりますので注意
おかしいとこあっても直すから見逃してね




!attention!
・作者文才ナシ
・キャラ崩壊するかも
・カメ更新
・荒らし&低評価は受け付けません
・パクリはしないでください
・ご本人様とは関係ございません


歌い手として有名になった夢主を書いた作品↓↓

迷子になって推しに拾われました。【utit】


〜友達の作品〜

【なこ】↓↓

6つの苺に取り合いされてしまいました。


【ヌー】↓↓

推しであり彼氏の君。リスナーであり彼女の私。


【ヴィノ】↓↓

【d!】無能はどっかの有能元総領執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 転生 , 異世界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年7月10日 21時) (レス) @page2 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
りぬあ - めっちゃありがと(?) (2021年4月14日 21時) (レス) id: 2b8e42d435 (このIDを非表示/違反報告)
もあ - 見た めっちゃ面白かった (2021年4月14日 7時) (レス) id: b6ba900b98 (このIDを非表示/違反報告)
りぬあ - リスさん» そうなんですね!夢主を僕と重ねてる所あるのでなんだか親近感湧きます…。コメントありがとうございます! (2021年2月24日 22時) (レス) id: 2b8e42d435 (このIDを非表示/違反報告)
りぬあ - 雨音さん» ありがとうございます!わざわざ前の作品まで嬉しいです!更新少しずつ頑張りますね。 (2021年2月24日 22時) (レス) id: 2b8e42d435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぬあ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2021年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。