検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:32,385 hit

いもうとは強い ページ3

出久side



「っっ!?A!?」


太陽の光に当たることを恐れAに覆い被ろう


と立ち上がりAの近くに近づこうと...。


A「むぅーー。。」


竹を咥えて小さいままのAは


「っっ。」


かっちゃんをこれでもかと言うぐらい


爆豪「あぁ??ガキがこっち見てんじゃねぇよ」


「っっっ。A。。」


睨んでいた。


僕の声で僕の存在に気づいたのか


とてとてと走りよってくる。


爆豪「あぁ!?無視してんじゃねぇぞ!?」


かっちゃんの脅しに目もくれずAは


僕の頭をグイッと引っ張った


「んえっっ!?ちょっA!?!?」


フワッと僕と同じ匂いに少し血が混じった香り


が僕を強引に包み込んだ。


突然の出来事に皆固まって見ている。


かっちゃんをも目を点にしている。


「A!!!!!大丈夫だからっっ!!」


何だかいたたまれなくなり引き剥がそうとする


でも。


ギュゥゥゥ


「ちょっ!?痛いッッ!!痛いって!!」


小さな体で僕の頭を包み込む。


いや。痛いよ!!!!!!


「Aッッ!!死ぬぅ!!」


必死にAに訴えかけると


フワッ


Aは名残惜しそうに手を離した。


「A。。もう。痛かったッッ!?A!?」


Aに話しかけようと顔を見ようとすると


A「っっ。んッッ。んんんッッ!!!!」


ボロボロと涙を流すAが居た。


竹が邪魔で上手く息が吸えないのか肩を大きく


震わせながら大きな涙を流していた。


「A。。。。」


色んな感情が入り交じったような歪んだ顔をし


ているAを見て、また僕は自分自身に失望


してしまった。


僕よりも小さい女の子が僕を助けようと。。


何も言い返せなかった、過去の自分を呪った。


「ごめッッ!?」


Aにごめんと言おうとすると、。


爆豪「おいッッ!!テメェ何もんだ??!」


かっちゃがAを壁に押さえつけて


質問をしていた。



ン???????壁に???????


壁ドンんンンンんンンンんッッ!?


驚きながら2人を見ると


Aはかっちゃんを赤く腫れた目で見ていた


ーーーーーーー



かっちゃんんんんんんん(泣)


なんかラブコメ感でたんやけど。。


文字数。。。

もえる→←幼なじみの暴君


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

15055 tts(プロフ) - 初コメ失礼します。この小説面白いですね。続きが気になりますがお体に気をつけて更新してください。(語彙力がなくてすみません!💦) (2022年12月23日 17時) (レス) id: e7f97b0761 (このIDを非表示/違反報告)
まろたる(プロフ) - 明理さん!コメントありがとうございます!!Dチームでした…。優しく教えて頂きありがとうございます。訂正させて頂きました。本当に申し訳ないです。他にも何かあれば教えていただけると幸いです、お褒めの言葉とても嬉しいです!!明理さんのためにも頑張らないとですね!! (2021年9月30日 22時) (レス) id: 4a792f0f4c (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 質問:お姉ちゃんの真ん中あたりなんですけど”かっちゃんと飯田くんのEチーム。”って書いてあるんですけど…Ⅾチームじゃなかったでしたっけ?  すっごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2021年9月30日 21時) (レス) @page19 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
まろたる(プロフ) - ベリーさん!!コメントありがとうございます!!好きと言っていただけて本当に嬉しいです…!!最大級の褒め言葉まで…、、ありがとうございます!! (2021年9月30日 17時) (レス) id: 4a792f0f4c (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - この作品好きです!控えめに言って神…! (2021年9月30日 16時) (レス) @page21 id: 9c552e7ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろたる | 作成日時:2021年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。