検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:32,377 hit

人気者 ページ18

緑谷side



麗「そーなんや!!てか!!Aちゃん女の子やろ??男子更衣室入って大丈夫なん??」


あ。。


「わ…忘れてたぁぁ!!ど…どうしよ。。」


麗「あ!!私がAちゃん連れてってあげようか??私も女の子やし!!一緒に入れるよ!!」


「え!?い…いいの!?」


麗「もちろん!!だって私とAちゃんはもうお友達やもん!!」


「あ…ありがと!!麗日さんんん゛…!!!」


麗「わわッ!!デクくん泣かんでよ…!!」


『…、、??』


麗「あ!!Aちゃん起きた!!!!」


「ほ…ほんとだ!!」


麗「おはよ!!Aちゃん!!今から移動教室なんやけど私と一緒にいかん??!」


『ふんふん!!!!』


「嬉しそう…!!じゃあ麗日さんお願いしてもいいかな??」


麗「もちろんだよ!!じゃあAちゃん行こっか!!デクくん!!また後でね!!」


ギュ


『ふんふんー!!』


麗「わ!!手繋いでくれるん!?天使すぎるやろ…!!!!」


「うん!!また後で!!」


って!!


早く行かないと!!!!





ーーーーーー





オ「格好から入るってのも大事な事だぜ少年少女!!自覚するのだ!!今日から自分は…ヒーローなんだと!!!!!」




皆早い!!!!



オ「さぁ始めようか!!有精卵ども!!!!」



ーーーー



み…みんなすごい…!!!!?!!



麗「あ…デクくん!!かっこいいね!!地に足着いた感じ!!!!」



「う…麗日さ…うぉぉ!!!?」



麗「要望ちゃんと書けばよかった…ッ!!パツパツスーツなった…。。えへへ…。」



??「ヒーロー科最高。」



「えぇ…??」



あ、



「麗日さん!!Aは…??」


麗「あぁ!!Aちゃんなら…。。」


麗日さんが指を指す方向には…


「ええぇ??!!」


女子に囲まれるAがいた。



麗「なんか皆妹出来たみたいで嬉しくなっちゃったみたいで…。。ご…ごめんね??なんか皆暴走してたから止められへんくって…!!」



「そ…そうだったんだ!!大丈夫だよ!!面倒見てくれてありがとう!!」



それにしても…。


人気すぎるよA……!!



ーーーー

お姉ちゃん→←暇はない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

15055 tts(プロフ) - 初コメ失礼します。この小説面白いですね。続きが気になりますがお体に気をつけて更新してください。(語彙力がなくてすみません!💦) (2022年12月23日 17時) (レス) id: e7f97b0761 (このIDを非表示/違反報告)
まろたる(プロフ) - 明理さん!コメントありがとうございます!!Dチームでした…。優しく教えて頂きありがとうございます。訂正させて頂きました。本当に申し訳ないです。他にも何かあれば教えていただけると幸いです、お褒めの言葉とても嬉しいです!!明理さんのためにも頑張らないとですね!! (2021年9月30日 22時) (レス) id: 4a792f0f4c (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 質問:お姉ちゃんの真ん中あたりなんですけど”かっちゃんと飯田くんのEチーム。”って書いてあるんですけど…Ⅾチームじゃなかったでしたっけ?  すっごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2021年9月30日 21時) (レス) @page19 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
まろたる(プロフ) - ベリーさん!!コメントありがとうございます!!好きと言っていただけて本当に嬉しいです…!!最大級の褒め言葉まで…、、ありがとうございます!! (2021年9月30日 17時) (レス) id: 4a792f0f4c (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - この作品好きです!控えめに言って神…! (2021年9月30日 16時) (レス) @page21 id: 9c552e7ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろたる | 作成日時:2021年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。