検索窓
今日:163 hit、昨日:201 hit、合計:550,147 hit

ep.127 報告 ページ36

降谷side


ヴーヴーヴー
ヴーヴーヴー


夜になって、本庁で書類を作成しているとまたスマホが震える。差出人はやはり千尋だった。おそらく経過報告だろう。

近くに居た風見と小野寺を呼んで、一緒にメールをチェックすることにした。



《ー報告ー
幹部らしき人物たちと接触しました。また私と同様、今日から働く新人とも接触出来ました。

福原楓(24)従業員
リーダー格でいつも現場を仕切っています。ハキハキしていてtheお姉様。他の従業員からの人望も厚く、おそらく売上もトップかと。

水城海(24)従業員
楓さんと同期らしく彼女もかなり上の立場のようです。ハツラツとしていて男勝りな雰囲気。裏表がない感じから他の従業員や客からも評判が良く、売上上位者と思われます。

山城桜(23)従業員
開店前や閉店後はカウンターや事務にいて、裏方の仕事もやっているようです。物腰の柔らかい感じでおっとりしています。彼女も売上上位者かと。

橘雪(20)新人
成人していると言っていますが、高校生だと思われます。シフトの時間を気にしていたので。かなりシャイで、今のところあまり会話は出来ていません。人と話すことは苦手みたいです。

岡本麻由美(45)店長
面接の時しか会っていませんが、ハキハキとして自分に自信がある感じのマダムです。

片山哲郎(20代後半)マネージャー
今日会った中で唯一の男性です。マネージャーと言っていました。おそらく従業員の情報管理をしているものと思われます。あとは金銭面の管理。ウラのボスっという感じがしました。》


降「…この報告、細かくて良いんだが…」

風「…言葉選びにセンスを感じますね…」

亮「千尋先輩らしいッス!」


______________________________

『…へっくしゅん!!』

桜「大丈夫南ちゃん?」

『…誰かに噂されてますね…』

桜「ふふ…誰かしらね?」

『(たぶん降谷さんだな…)』

_______________________________

降「よし、続きを読もう。」


《店の雰囲気はキャバクラという割には高貴な感じがします。ちゃんとしてるというか何と言うか…。上手く言葉に出来ないのですが…

従業員は4つのチーム(♡◇♧♤)に分かれており、役割分担がしてあります。売上は個人とチームで記録されていて、上位を取るとボーナスが出るようです。

またチームの中でもトランプのようにAからKまでのネームを与えられていて、数字の大小によって給料や客層が違うみたいです。》


降「よくできた組織だな…」


僕は思わず声が漏れた。

ep.128 オールマイティな店→←ep.126 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんねむ(プロフ) - コメント、応援ありがとうございます!これからももっともっと楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年4月11日 2時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
#Marisa - めちゃくちゃ面白いです!これからも応援してます!更新頑張ってください! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 12856f7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!頑張ります!!(^_^)丿 (2020年4月4日 17時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (2020年4月3日 13時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - ルイさん» コメントありがとうございます!ファミリー揃うのマジか!!って感じです!私も公開日に絶対見に行きます!(^^)v (2019年12月6日 16時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんねむ | 作成日時:2019年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。