検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:86,338 hit

. ページ22

.



「…あ!大きい貝殻」
『ほんとだ!』




大きい貝殻に目をつける北斗。子供っぽくて自然と笑みが溢れる。

小指くらいの大きさの貝殻を持って、写真撮ってくれる?と言われ、北斗の携帯を渡される。写真を撮るっていう存在を忘れつつあった。




『撮るよー!ハイ、チーズ』




貝殻を持っている手を顔の横にして、しゃがんでいる北斗の写真が撮れた。




『可愛く撮れたよ』
「え、恥ずかし!」




その笑顔を見るたび、胸がぎゅっと締め付けられるような感覚になる。そうやってまた、「好き」という感情が出てくる。

お互いにしゃがんでいた体制から、海の方へ向かって立つような姿勢になる。風が吹いて、波が揺れる。車の音も、子供の声もしない。




「改めて…誕生日、おめでとう」
『…! ありがとう。』
「振り向いてもらえるように…頑張るから。」




声も出なくて、思わず北斗の目を見る。すると、バチっと効果音が鳴るように目が合った。北斗は微笑むけど、私はきっと驚いたような表情でいた。



まだはっきりとはしてない。けど、頑張らなくても私は君に…… __

そんなことを口にするのは難しいことで、そっと胸の奥に閉まった、2022年の誕生日。




.



☆お知らせ☆

Christmas.《Shintarou.M》

新作です!こちらもぜひ、読んでくださると嬉しいです。

.→←砂浜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。