検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,680 hit

甲斐 何で?2 ページ11

甲斐「で?どうしたんだよ。最近おかしくね?お前」



甲斐の前では普通にしてきたつもりだけど


甲斐「急に喋らなくなったり赤くなったりイラついたような顔しやがって」

「......って」

甲斐「んぁ?なんて?」

「だって仕方ないじゃん!

甲斐といると甲斐のいちいちする行動とか言葉にムカついたり、

さりげない優しさにキュンと来たり、

意味わかんないところでカッコいいとか思ったり、

自分でも自分がおかしいなって思うよ!?


...でも止められないの!!どんだけ甲斐の事忘れようと思っても頭に出てくんの!!




私、甲斐にずっと振り回されてる...」



今まで溜めてたことを全部出してスッキリすると同時に少しだけほんの少しだけ不安になった。

甲斐に飽きられてるかな...?変だとか思われてないかな...?


そんな思いだけが頭にずっと残ってる。




甲斐「A、、こっち見て」



名前を呼ばれて甲斐の方を見る。さっきよりももっと優しい声で優しい顔でこっちを見てた。


「何なの、ほんとやだ、、」

甲斐「ほんとやだってさ、俺の事?」

「自分だよ。何で甲斐なんか好きになったんだろうって。苦しいのに。辛いのに。」



すると甲斐は私をぎゅっと抱きしめた。



甲斐「何で好きになったかって?お前が俺を好きになったから。簡単じゃねーか」

「何カッコつけてんの」

甲斐「カッコつけてるか?笑」

「そうだよ、、」



"ばか"と小さく呟いて甲斐をグーパンすると



甲斐「俺もAの事好きすぎて頭おかしくなりそう」



なんて事言うから頭が真っ白になりそうだ。





いつだろう。こんな辛くて苦しい恋が楽しいと思える日が来るのは




______________________________





今日好きな人が告白される所を見てしまいましたふたばでございます...


断ってたのかOKしたのかも分かりませんが


結果を聞いてしまったらしばらく立ち直れそうにないなと思って


逃げました、、、笑



そういう漫画みたいな事がよく起きるのでこういう所でちょくちょく


話せたらな〜...と思っています!!


興味無いかもしれませんが


私の恋を応援してくださる方!←


このお話が(短編集)面白いなと思った方!


リクエストがある方!


コメントと評価お願いします!




ふたば

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←甲斐 何で?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーよん - 須永くんとイチャイチャして欲しいです!!! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 66db832bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 須永くんの話が読みたいです!是非、お願いします!! (2019年4月26日 1時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - 白衣の戦士見ました!!鈴木仁くんめっちゃかっこよかったですよね!!!もう大好きです笑笑 (2019年4月14日 19時) (レス) id: 218ab99528 (このIDを非表示/違反報告)
ふたば(プロフ) - 悠華さん» ありがとうございます!なんでもいいならすぐ書きます! (2019年4月14日 18時) (レス) id: 2b598f3b13 (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - とっても面白いです!これからも楽しみにしてます!リクエストなんですけど、里見海斗くんの短編を書いて欲しいです! (2019年4月14日 14時) (レス) id: 218ab99528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2019年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。