検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:171,936 hit

15話[リクエストありがとうございます] ページ16

まふまふside





今日はなんと、Aちゃんが俺の家に来る日である。

家デートは毎回Aちゃんの家でやっていたのだが、俺の家でもデートしたいとAちゃんが言ったのが今日に繋がった。

家をしっかり片付け、Aちゃんグッズは一部屋に抑え、お茶を出す準備もしっかりした。

さぁ来いAちゃん!いつでもお迎えするよ!

大胆に構えていると、インターホンのなる音。

ガチャリとドアを開けると天使が立っている。


「来たよ、真冬。」

「い、いいいいいらっしゃい!くつろいで!」


ニッコリと微笑まれ、ガチガチになりながらソファへと座らせる。

今までこの部屋にはグッズのAちゃんしか居なかったのに…なんて幸せなんだ。

ちなみに、Aちゃんポスターはどの部屋にも飾ってあるが、さっき言った通り今は自室に沢山飾ってある。


「ふふ、真冬緊張してる。」

「だ、だってAちゃんが居ると思うと…。」

「私はいつでも居るよ。」

「ぐはあ……。」


何この茶番、と思う人も少なくないだろうが、これは俺にとってやらなくてはいけない会話なのだ。

基本的に悶える事が出来たらなんでもいいけど。

しばらく喋り、キスをし、ニコニコとしていると、何やら聞こえる足音。


「な、なんか足音聞こえない?」

「だ、だよね…ちょっと俺見てこようかな。」


そう言い、立ち上がった次の瞬間。


「まふまふー!!皆で来たでー!……え?」


さかたんが率いる歌い手仲間が突撃してきた。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年12月25日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
るりな - めあさん◆素敵なお名前〜!この作品大好きなのでこれからも読めるのは幸せです〜.・*。要するには!大好きです!これからも頑張ってください応援してます! (2019年10月27日 12時) (レス) id: 3e7e48236e (このIDを非表示/違反報告)
めあ - 狂狐さん» ありがとうございます! (2019年9月29日 15時) (レス) id: ff02591f43 (このIDを非表示/違反報告)
狂狐(プロフ) - めあさん…!飴さんでは無くともこの作品は推し続けるので安心を!あとめあさんの文才は存じてますので!まぁまとめると安心してください&頑張ってください! (2019年9月28日 15時) (レス) id: 8ba41bb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
るりな - どっちも? (すぐにお返事返せなかった私をお許しください(;-;) (2019年9月21日 10時) (レス) id: 3e7e48236e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴とめあ | 作成日時:2019年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。