検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:62,957 hit

ページ9

風「Aさんが...ゼロですか...」

「ご、ごめんなさい...降谷さんに周りに話すなって言われてたので...」

風「あ、いえ...ただ少しびっくりしてしまいまして...」



こんなの誰が驚かない

ほら見ろ
振り返ればポカーンとした男共

つまりこれからは、このラブラブカップルが二人揃って我々の上司
共に制服に身を包んだお二人はやけに眩しく見える



降「これからは、彼女を上司として接す

「いや気にしないで下さい!これまで通り宜しくお願いします」

降「っ、A

「いいじゃないですか、同じ仲間なんですから」



...お?



「というわけでですね、私も降谷さんと同等の権力を持つようになった記念に、まずは飲み会を開催したいと思います!」

公「おー!!」

公「の、飲み会ですか!?」

「はい!ここ最近皆さんすごい詰まってましたし、やっぱりこういう事はパーっと

降「ダメだ、行きたければそれぞれ別で行け。...お前には俺が

「まぁまぁ!...それに、いつも降谷さんの手料理食べてたらその内美味しさが分からなくなっちゃうじゃないですか。こうやってたまにでも外のご飯食べて、やっぱり降谷さんのが一番!ってなって見るのも良いと思いませんか?」

降「...そ、それは...悪くはないが...」



お??



「あとは、せっかくゼロになったんですから皆にお祝いしてもらいたいです!だから今日は皆さんで力を合わせて、定時には帰れるようにしましょう!」

公「分かりま

降「ちょ、ちょっと待て。それでも俺はお前をあいつらとは

「私だって毎晩金髪巨乳美女とドライブに行く彼氏は嫌ですよ」

降「なっ

「飲み会やらせてくれないなら、もうハロちゃんのお散歩一緒に行きませんからね!」

降「わ、分かった!分かったから一回...



おお...
"ハロちゃん"が何なのかは知らないが、あの降谷さんがここまで押されているのは良い傾向なのではないか?

いつも誰も逆らえずに奥歯を噛み締めるだけの相手に、対等に物を言える人物が現れたのは、きっと我々にとっては大きなメリットとなるはず
現にこうして、我々の事を気遣い飲み会を開催しようとしてくれているところなど

...何にしろ、イチャイチャを見せつけられてるのには変わりないが
オロオロとしている降谷さんの様子を見るのも新鮮



「じゃあ皆さん!さっさと仕事終わらせちゃいましょう!」

降「はぁ...」

公「はい!」

公「了解です!」



これは良い風吹いてるかもしれないぞ...!

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月陽詩(プロフ) - 好きです。続き更新されたらいいな〜なんて。 (2022年9月4日 13時) (レス) @page11 id: 78f9c276ca (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - はじめまして!!多分見てないなと思われるのですが、どうしてもコメントしておきたくて、、、とっても素敵な作品ありがとうございます!!独占欲むき出しな降谷さんにときめきました〜♡♡ (2022年5月1日 22時) (レス) @page11 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - キュン死しちゃいます🥰 (2021年11月7日 12時) (レス) @page11 id: c416b236de (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - 楽しみにしてる作品だってあったのにこの作品とノックじゃないのなら付き合いましょうとか (2021年11月1日 23時) (レス) @page11 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - すごく面白いです!降谷さん可愛いですぅぅ!!! (2021年10月18日 11時) (レス) @page10 id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2021年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。