検索窓
今日:58 hit、昨日:116 hit、合計:441,235 hit

ページ19

降「...何だこれは」

「何って、お菓子ですよ?」


いつの間に...
気付けばカートにはポテトチップスだの、チョコレートだの、ドーナツだの


「忙しい私にはこうやって気軽に食べれる物は必須ですから!」


...ダメだ
頭痛と溜息が止まらない
どれだけ吐いても次の溜息が待ち受けている感覚

この女は一体どうなってるんだ
その頭と体には何が詰まってる?
馬鹿としか言いようがないのに、どこからオールA判定の首席が出て来る?

おまけに全く掴めないペース
先程の車内でも突然携帯を弄り始めたと思ったら、例の組織の資料を読み進めていた
隙間時間に見れるようにとデータ化して保存したらしい
勿論セキュリティ面は風見の許可を得てと


「あ、このアイス美味しいですよね!」


そうやってまたカートに増えて行く余計な物

俺はただ腐った人事に
抗議を受け入れなかった人事に
彼らの決断は間違っていたと見返したいだけだったはずが


「うわ、季節限定の味...欲しい...」


短い休息時間をこんな事に費やして
...クソ
我慢だ、我慢


降「他にまだあるか」

「他...いえ、特には無

降「あるんだな、早く取って来い」


"やったー!"と軽やかな表情で駆けて行った様子に、自分は長いレジの列に並ぶ

1年...
1年だ
1年後には必ず人事に再抗議を









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きなキャラクターコラボのお菓子を抱えて探すのは、あの綺麗な金色の髪
流石に分かりやすくて、やっぱりイケメンはオーラが違うからこういう時に便利だなと思いながら


「持って来ました!」


ちょうどお会計が始まっていたカゴの中にドサッと降ろした

...そもそもこんなに食材買ってどうするんだろう
私は作る時間無いのに
...もしかして作ってくれる!?
毎日イケメンの手料理を食べ


降「財布は」

「え?さ、財布ですか?」

降「当たり前だろ、万引きするつもりか」

店「3,570円です」

「...ふ、降谷さんが払ってくれるんじゃ

降「そんな事は一言も言っていない」

「...酷いじゃないですか!私今お金無いの知ってるのに!」

降「どうするのかさっさと決めろ、ギリギリ足りはするだろ」

「確かに...って、無理ですよ!!」


さよなら...私のお菓子達...

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - 毎日Rinさんの作品を繰り返し読ませていただいてます(*´▽`)無理せずにゆっくりで大丈夫ですので更新を楽しみにしてますね(#^.^#) (2021年10月3日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
salome - いつも見ています応援しています無理せずに更新ユルユルと待っています (2021年10月3日 19時) (レス) @page49 id: 39ad1191d9 (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です Rinさんの小説を読むことが日課になってることに気付きました。生きているといろいろありますよね。特にこんなご時世ですし…。無理せずよく食べて、よく寝て、ゆっくり休んでください。いつまででも待ってます☺️ (2021年10月2日 12時) (レス) id: 19af3e3833 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 更新お疲れ様です。毎日Rinさんの小説を読むの楽しみにしています。どうかお身体を大事にして無理はしないでください。たとえ更新がすごくゆっくりになってしまっても私は楽しみに待っていますので。 (2021年10月2日 9時) (レス) @page45 id: b1aca0bc48 (このIDを非表示/違反報告)
ふれあ(プロフ) - 更新お疲れ様です。毎日更新されてるかな〜ってチェックするのが日課になってました☺️気候的にも寒くなってきたし、十分お身体には気をつけてくださいね😢無理せず…更新はなくてもRinさんが健康であれば嬉しいです!ゆっくりお休みください (2021年10月2日 2時) (レス) @page45 id: eb7563639c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2021年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。