検索窓
今日:9 hit、昨日:81 hit、合計:332,941 hit

203 ページ3

そんな格好じゃ外は冷えるからと着せられたジャケットはぶかぶかで。






パパの背中で過ごす沈黙のエレベーターの時間は、とても長く感じた





おんぶだなんて、子供に戻った気分




すぐ横に耳があるのをいい事に、息でも吹きかけてやろうかと思ったけど、落とされるのも怒られるのも御免だと諦めた









レストランを出る前





A “このワンピース返しに行かなくていいの?”


風見 “大丈夫ですよ。買い取りましたから”


A “買い取り!?”


風見 “はい、降谷さんに写真をお送りしたところ、お買い上げなさるとおっしゃっていたので”






写真.....着替え終わった後にサロンで風見さんが写真を撮ってたのはそういう事だったのか






風見 “フォーマルなお洋服は一着くらいは必要ですからね”









という会話に口をあんぐりさせた


普段ケチなくせに、時々大胆なんだよね















































































これまた背負われて玄関の前に着いた時





降谷「内ポケットに鍵が入っている」





両手がふさがっているパパの代わりに鍵を探り出してドアの施錠を解く





そのまま私の部屋へと一直線に向かうと、ベッドに降ろされた









降谷「風呂は明日にしておけ。後ろを向けるか?」


『え、なんで?後ろ?』


降谷「ファスナー、自分で下ろせないだろ」


『.......』







言われてみればそうだけど、そんなの絶対嫌だ






『自分で出来るよ!』









上から手を伸ばして少し下げて、今度は下から伸ばす








.....が







『.....あれ』


降谷「.....お前身体硬いんだな」


『うるさい!』









声を出しながらもう一度チャレンジしてみるがやはり届かない







『.....え、やだ!!』









視界が暗くなって、抱きしめられた

















































というわけではなく、ファスナーを降ろしてくれた









『自分で出来るって言ったじゃん!変態!!』


降谷「明日は動けるなら少し歩け。無理だけはするな。」









無視された挙句、それだけ言い残して出て行かれたこの部屋は、不快なくらい静かになる

204→←202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1737人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

故哀(プロフ) - 更新ありがとうございます!!私は読ませて頂いている立場なので、どちらでも作者様のお好きな方にしたら良いと思います!!どっちになっても楽しみにしています! (2021年6月15日 0時) (レス) id: ff320ab344 (このIDを非表示/違反報告)
みにわ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも陰ながら応援しています。何回もこの作品は読ませていただいてとても好きな作品です。サンプルを読ませていただきリバイタライズもとても楽しみにしてます♪是非更新よろしくお願いします!! (2021年6月14日 23時) (レス) id: a8cfd4ab6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リバイタライズ読みました!前の作品も読みやすく面白くて最高と思ってたんですがリバイタライズが圧倒的に良すぎて書き直しが読みたいです(笑)心情とか描写がもう…!語彙力が無さすぎて上手く伝えれない、、、。毎回更新の通知が来るのが嬉しくてたまらないです、、 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 152376b941 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - やっぱり続き読みたいです!! (2021年6月14日 20時) (レス) id: ba820af92f (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 読みました!前より面白くなってるので、書き直しがいいです! (2021年6月14日 16時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。