検索窓
今日:24 hit、昨日:133 hit、合計:482,844 hit

122 ページ44

___


「…うぅ…どーすればいいのかわかんないよおぉぉ」


「いつまでその調子なのよA」


「早く気持ち決めなってー」

「いつまで机にキスしてんの」



「そう言ったって…」




遥人から告白されて早3日。

遥人は何も変わらず、私が一人悶々と悩んでは遥人を避け続けてる。


部活もクラスも一緒だってのに…


今は昼休み。

普段なら遥人とご飯を食べていたこの時間も、3日間は友達と過ごす時間に。


ちら、と窓から中庭に目をやるとクラスの男子と戯れ合う遥人。



「ふつーにいい男じゃん小澤」


「あんなにずっといて何が悩んでるのか全くわからないわ」


「てか普通にモテるよね小澤」


「それ。今まではAを好きだってノーアクションの女子多かったけどちんたらしてると誰かが告っちゃうかもね」


「岸野さんのこと、忘れさせてあげる…って」



「う゛」


友達の会話につい立ちあがろうとして足を机に強打しうずくまる。



「嫌じゃないの?」


「そんなことになったら」



「…わかんないよぉ」





部活でも微妙に距離取っちゃって湯田さんには


『お!?お!?付き合った!?』


『まだです』


『は?なんで?』


って言われるし



及川さん達にも



『えええ!?遂に!?遂になの!?』


『まだです』


『は?なんでやねん』


『及川小澤キレんな』



って言われるし何か言いたげにこっち見られるし



マネージャー達には睨まれた!!!



そういえばマネージャー達遥人もお気に入りだったなとか思って








うーん、終わったかもしれない。









やっぱり、こうなるよね。



なんて思いながら放課後部活途中。



校舎の屋上前階段の踊り場でこちらを睨むマネージャー達を前に小さく空を仰いだ。

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1027 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1673人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 闇音さん、コメントありがとうございます。以前登場人物の名前変換設定で失敗してしまった時のが残っていると思われます、、意図的ではありません(><)ご指摘ありがとうございます!バクなのか何度訂正しても文字化けしてしまうみたいです、、また訂正してみます (4月24日 19時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
闇音(プロフ) - 初コメント失礼します。何ヶ所か文字化けしているところがありましたが、意図的にされているのでしょうか? (4月18日 0時) (レス) @page19 id: 4b6499a764 (このIDを非表示/違反報告)
噂のキャンディー(プロフ) - 遥人ォォォォォ!カッケェっす!夢主ィィィィィー!幸せになってね!号泣しました、この作品を作ってくれてありがとう!りぃさん! (2022年8月7日 9時) (レス) @page50 id: 527420b84e (このIDを非表示/違反報告)
アバラボネ - あ〜泣く〜やばいっすまじで泣くなんかもう大好き!!あ〜好き、語彙力失っててすいませんちょっとつかまえに行ってきますとにかく!!この作品が最高すぎましたありがとう!!! (2022年8月1日 23時) (レス) @page50 id: 8c98ac490b (このIDを非表示/違反報告)
椿 - めっちゃ面白いです!!がんばって下さい!!遥人が好き過ぎる (2022年7月28日 18時) (レス) @page49 id: 3764804c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年12月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。