検索窓
今日:5 hit、昨日:133 hit、合計:482,825 hit

97 ページ18

「え、えぇ...」




横の遥人を見ると、心底嫌そうな顔をしていた。




「いいよ、どうせ止めたところでAが悪者呼わばりされるんだ。あんなやつら気にすること無いって。」





「いやそうかもしれないけど...」






私たちがこんな会話をしている間にも千隼の不満暴言諸々がマネージャーたちに発せられている。





小鹿みたいに震えて目には涙がたまっていく。





あぁ、沢山の人の前でも泣き虫なのは変わらないのね。




遂に、王子さまたちが動いた。








「ごめん、そこまでにしといてくれない?」




「こいつらが迷惑かけてたんなら謝る。けどそんなに言わなくてもよくないか?」


「ただみんなに頑張って欲しいって思いで応援してくれてんのにその言い方は無いんじゃねーか」






千隼からマネージャーを守るように間に立つ王子さまたち。



千隼は目を丸くした。





「え?本気で言ってるんですかそれ」





「?当たり前じゃん」









「はっ、あはははは!」



次の瞬間、千隼がデデニーの悪役に劣らぬ高笑いをした。








「え、怖」

「あいつヴィランかなんかなの?」







遥人と周りをそっと見渡すと、なんかみんなもヴィランの仲間入りできるような嘲笑を浮かべていた。







やだ怖




笑いすぎて浮かんだ涙を拭いながら千隼が言った。





「はーっ、ほんっと馬鹿みたい。そんなんだからたかが白鳥沢に負け続けるんだよ。やっと分かったよ。遥人とAがあんなことしてる理由が。むかつくなぁ。全部無駄にしてるあんたたち。」






その言葉に王子さまたちが怪訝な顔をする。




そして私はマネージャーに睨まれる。






またどうせあんたがなんかしたんでしょパターンか。







もうどうにでもなれ!





私は遥人と千隼の頭を叩き、速やかにコートへ連れて帰った。







そしてそのゲームでは千隼にこれでもかと言うほどトスを上げなかった。






千隼はめちゃくちゃ落ち込んでた。


反省したみたいでよかった。(荒業)




_____

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1027 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1673人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 闇音さん、コメントありがとうございます。以前登場人物の名前変換設定で失敗してしまった時のが残っていると思われます、、意図的ではありません(><)ご指摘ありがとうございます!バクなのか何度訂正しても文字化けしてしまうみたいです、、また訂正してみます (4月24日 19時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
闇音(プロフ) - 初コメント失礼します。何ヶ所か文字化けしているところがありましたが、意図的にされているのでしょうか? (4月18日 0時) (レス) @page19 id: 4b6499a764 (このIDを非表示/違反報告)
噂のキャンディー(プロフ) - 遥人ォォォォォ!カッケェっす!夢主ィィィィィー!幸せになってね!号泣しました、この作品を作ってくれてありがとう!りぃさん! (2022年8月7日 9時) (レス) @page50 id: 527420b84e (このIDを非表示/違反報告)
アバラボネ - あ〜泣く〜やばいっすまじで泣くなんかもう大好き!!あ〜好き、語彙力失っててすいませんちょっとつかまえに行ってきますとにかく!!この作品が最高すぎましたありがとう!!! (2022年8月1日 23時) (レス) @page50 id: 8c98ac490b (このIDを非表示/違反報告)
椿 - めっちゃ面白いです!!がんばって下さい!!遥人が好き過ぎる (2022年7月28日 18時) (レス) @page49 id: 3764804c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年12月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。