検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:486,330 hit

92 ページ13

___



「え、なんか. . .」

「あれ. . .」




この合宿に居る全選手の気持ちを私が代弁しましょう。


あれ、こいつら思ったより強くなくね??


もうね、顔が物語ってる。



一人一人のテクニックは悪くないし、連携も一見取れているように見える。

なのにこの合宿では弱い方の烏野に大して点差をつけれていない。


いったいどういう事なのか

もしかして、最初から実力はこんなものだったのか?____




まぁ、みんなの実力どうこうは置いておいて、何かが噛み合っていないのも、余り点差を付けれないのも当たり前。



だって(司令塔)があえてそうしてるんだもん。



つまりこれは私の作戦通り!

みんなが不満げだけど知らない知らない



そんなことを考えながら遥人にトスをあげる。






「あっやべ」




他の事を考えていたせいか今の抑えてる遥人の打点より少し高い位置にトスを上げてしまう。




遥人がギリギリ打てた風に手を無理やり伸ばして打つ。




ナイスカバー!







あー、ちょっとちょっと辞めてみんなこっち見ないでよ


そこ!絶対違うこと考えてただろみたいな視線辞めて!!



遥人も!!

そのじーってこっち見るのやめて!!






というふうにそこそこな感じにこなして各校に勝ったり負けたりを繰り返して一日を過ごす。






「あー、疲れた」



「逆に疲れるよこれ」



「...周りのあの視線腹立つなぁ」


「やっぱ本気でやろうよーっ!」



「ちょっと声でかいって」






...



私たちのことがバレるのが先か限界が来るのが先か...





ていうか一週間ここにお邪魔になるのは確定?

多分今私目が据わってる。


「次がラスト試合?」

「うん、時間的にもね」

「ねー、最後だけ!一回でいいから気持ちよく打たせて!」



千隼が強請るように言ってくる。



「えぇ、」


「一回だけいつもの打点にして!ラストね!俺がかっこよく決めるから!」



「わかったよ...」







私たちのわがままのような物のせいでこうなってることは間違いないから一回くらいなら...ね







なんて思ったのを後悔しております。



ラスト音駒との試合中。


横からの視線が熱い...



「A、A!次な!俺によこせよ!!」


千隼。ちょっと落ち着いて...

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1029 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1674人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 闇音さん、コメントありがとうございます。以前登場人物の名前変換設定で失敗してしまった時のが残っていると思われます、、意図的ではありません(><)ご指摘ありがとうございます!バクなのか何度訂正しても文字化けしてしまうみたいです、、また訂正してみます (2023年4月24日 19時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
闇音(プロフ) - 初コメント失礼します。何ヶ所か文字化けしているところがありましたが、意図的にされているのでしょうか? (2023年4月18日 0時) (レス) @page19 id: 4b6499a764 (このIDを非表示/違反報告)
噂のキャンディー(プロフ) - 遥人ォォォォォ!カッケェっす!夢主ィィィィィー!幸せになってね!号泣しました、この作品を作ってくれてありがとう!りぃさん! (2022年8月7日 9時) (レス) @page50 id: 527420b84e (このIDを非表示/違反報告)
アバラボネ - あ〜泣く〜やばいっすまじで泣くなんかもう大好き!!あ〜好き、語彙力失っててすいませんちょっとつかまえに行ってきますとにかく!!この作品が最高すぎましたありがとう!!! (2022年8月1日 23時) (レス) @page50 id: 8c98ac490b (このIDを非表示/違反報告)
椿 - めっちゃ面白いです!!がんばって下さい!!遥人が好き過ぎる (2022年7月28日 18時) (レス) @page49 id: 3764804c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年12月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。