検索窓
今日:59 hit、昨日:121 hit、合計:619,619 hit

67 ページ36

_____
________



「湯田さぁぁん!!」



「おーお帰り!」





二軍・三軍体育館で愛しの二軍・三軍と再会する。






私の楽園...





もうね、空気が違うのよ

一軍はイケメンばっかできらっきらの王子様オーラすごいけど



いや二軍・三軍がブスって訳じゃないからね?

二軍・三軍はイケメンってよりかは可愛いのよわかる?

この暖かい感じがいい...






「あの役立たずマネがいないって言うのがどれだけ平和で幸せかよくわかりました」




「あぁ...」








遥人の言葉に苦笑いをするみんな。


この一週間が憂鬱でしかないって...










「ていうか!一年生!ごめんね私が断れなかったばかりに五日間も練習の時間を雑用で削らせることになっちゃって...」







近くに居た一年生の前に行くと首を横に振られる。


「いえ!大丈夫ですよ!Aさんがどれだけ大変かわかったしいい機会でした!」






そう笑う一年を前に膝をついて崩れ落ちそうになる。





「なんていい子なんだ...」




うちの後輩が天使過ぎてやばい可愛いすきー!!!







「変なこと考えてないでドリンク作ってこい」


「あたっ」




遥人に頭をはたかれて水道へと向かう。








「ふんふふ〜ん」




鼻歌を歌いながら水道へ歩いていくと






「あ、Aちゃんっ!やっと来たぁ!」



「...げ」







花宮がいた。





やっと来たってなに??

待ち伏せでもしてたんか?


ストーカーじゃんストーカー

訴えるぞ







「ちょっと!Aちゃん聞いてるのぉっ!?」


この後起きるであろう面倒なことから逃げたくて明後日の方向を見ていたけど花宮の言葉に視線を花宮に戻す。






「ごめんちょっとぼーっとしてた」


「もう!!」



ほっぺを膨らませてぷんぷん!と言う花宮。






えー自分でぷんぷん!って言うの?

さすが花宮






「Aちゃんさぁ!合宿中徹さんと秀に何もしてないよねっ!?」






軽くこちらを睨みつけながら言ってくる花宮。







やっぱりそれ言うと思ってたー。






あー...めんど



適当に誤魔化しとくか




「まさか!マネージャーの仕事しかしてないしほとんど喋ってないから!」



「ほんとに?」


「ほんとほんと!あの二人には花宮さんがお似合いだし私なんかがあんな素敵な人と仲良くできないからさ!」

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (763 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ。(プロフ) - りぃさん» 1話だけ〜とかじゃなく結構沢山あったかと思われますのではっきりは覚えておらず…ずっと疑問に思ってたので結構あるかもしれないです汗 (2022年9月11日 2時) (レス) id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - ころ。さん» 申し訳ありません…多分以前起きた文字化けの未修正部分だと思われます。その文字化けの話を教えてもらってもよろしいでしょうか…? (2022年7月7日 19時) (レス) id: 791ce82c12 (このIDを非表示/違反報告)
ころ。(プロフ) - 初コメ失礼します。可(静穏)いって可愛いの事でしょうか?後、オリキャラの名前?に()がついているのは何故でしょうか...名前なのか補足なのかなんなのか分からず...教えて頂けると嬉しいです。 (2022年7月7日 15時) (レス) @page41 id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - れあさん» すみません文字化けです…訂正します!コメントありがとうございます (2022年5月16日 22時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
れあ - 60話でした。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。