検索窓
今日:72 hit、昨日:60 hit、合計:619,692 hit

47 ページ11

次の対戦相手は梟谷





「ヘイヘイヘーイ!!遥人ぉ!A!!見てろよぉ!!」

「木兎さん静かに」






ネットの向こうで光が両手を振り回して叫んでは赤葦に注意されてる









「...なんていうか」

「...お母さんと手のかかる子供、だな」








遥人と二人で呆れた視線を送る。





後輩にお世話されていいのかあれは......




他の部員は赤葦に丸投げだし









「あーじゃあ岸野と小澤ーまた頼むよ」



「えっ」

「げっ」




「なんでもいいから!!」








押し切られ、またアドバイスをすることになってしまう









ここまで来たらもう隠さずに言った方がチームにいいよね..









隠すことを諦めてアドバイスをしようと口を開くと






「あー!!待った待ったー!!二人のアドバイスはダメダメダメ!!!ずるい!!!」




「うげぇっ」

「うごっ」



「ちょっ木兎さん!!」







光が飛びついてくる







なにしてくれてんのよ光!!


乙女らしからぬ声を出しちゃったじゃん!!







「ごめん、小澤岸野」




そう言って赤葦が光を引っ張っていく









「...ぼっくんは嵐だね」

「...そうだな」









光のせいで時間が無くなったのでとりあえず光を潰せとアドバイスをしておく









ピー


試合が始まる









さて、青城は全国レベルにどれくらい戦えるかな








_____
___________



「フライング一周!!」



及川さんの声で一斉にフライングを始める青城の面々。








「なんで俺もやるんだよ!!!」

「うるさい小澤ぁ!さっさとやれ!!」





遥人はさっきのフライング指導を見られてたっぽくてペナルティ強制参加している






コートを挟んだ反対側にある得点表は



 梟谷ー青城
 
25 19


となっている






まぁ全国トップレベルの学校相手にしちゃ上出来なのかなー








今日なんか光調子よかったし



流石強豪光以外も普通に強かったしなー









「あ、お疲れ様です」




フライングを終えた及川さんたちにドリンクを配る





「岩ちゃん!次どこだっけ?」

「あ?えーと...烏野だな」


「!」









変人速攻が見れる...









楽しみだな




この合宿であの変人速攻を分析して遥人と試してみたいな〜


できるかわかんないけど








と思いながら次の試合への準備を進めた。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (763 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ。(プロフ) - りぃさん» 1話だけ〜とかじゃなく結構沢山あったかと思われますのではっきりは覚えておらず…ずっと疑問に思ってたので結構あるかもしれないです汗 (2022年9月11日 2時) (レス) id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - ころ。さん» 申し訳ありません…多分以前起きた文字化けの未修正部分だと思われます。その文字化けの話を教えてもらってもよろしいでしょうか…? (2022年7月7日 19時) (レス) id: 791ce82c12 (このIDを非表示/違反報告)
ころ。(プロフ) - 初コメ失礼します。可(静穏)いって可愛いの事でしょうか?後、オリキャラの名前?に()がついているのは何故でしょうか...名前なのか補足なのかなんなのか分からず...教えて頂けると嬉しいです。 (2022年7月7日 15時) (レス) @page41 id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - れあさん» すみません文字化けです…訂正します!コメントありがとうございます (2022年5月16日 22時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
れあ - 60話でした。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。