検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:105,093 hit

321 ーSUGA sideー ページ21

WODの三次審査3日前で出国前日の夜



SG「…緊張してんのか?」

「私下手すぎて…」




いきなりナイーブになるか?まじで?




SG「急にどうした」


「……みんなの前では勝つとか言ったけど
正直WODのダンサーさん見てやばいって思った」




コイツがこんな絶望的な顔をして




「WODに出てる人たちはみんな本物だった。
正直、……逃げ出したくて仕方ない」



弱音を吐くコイツを見るのは久しぶりだった。




SG「でも結果が全てじゃないだろ」


「私の失敗は全部活動に影響が出るし…
おっぱたちみたいにまだ土台は固まってない」



相当やばいな…


SG「明日出国だし、服選んでやるよ」

「出国して2日後が三次審査でBBMAsの3日後…
おっぱが帰国してる最中に決勝…」


あー、ダメだこりゃ。


SG「なあ、これどう?」


「金髪にしようかなあ」



聞いてねえ


SG「聞けよ。やっと髪色同じになったってのに…」


「…黒髪でBBMAsに立っても床と同化して
あー、服が動いてる〜ってなると思うの」


相当やばいな、コイツ


SG「ならないから変えるな」

「………防弾少年団は黒ばっかりだからなあ」

SG「出国するの明日だぞ?まじで染める気?」

「……美容室行ってくる」

SG「まじで?」



Aが夜中に無断で美容室に行くって言うから着いてくるけど



SG「なんでお前らまでいるわけ?」

AY「こっちのセリフ」

YR「私たちの後に来たのは2人でしょ〜?」




何故かユラとアヨナが先に来てた。




SG「染めんの?」

YR「茶色にでもしようかと」

AY「いや。オンニはこれにしな」



アヨナが見せたのは黒髪真ん中分けで…



YR「被るから却下」


俺の顔を見て嫌そうに言い放ったコイツ



「………オンニ、私オンニのこれみたい」


出してきたのは明らかアニメのキャラクターで


YR「喰種のトーカちゃんか…よし、Aの頼みなら」


あー…なんか喰種っての聞いた時あるわ。



AY「じゃあ私オレンジでウェーブかけるわ」


なんてナミの画像を見せてくるコイツ


「私ハウルー!」



は?



SG「BBMAsはコスプレ大会じゃねえぞ」


「金髪のハウルと黒髪のハウルどっちがいい?」


SG「…k「「金髪」」…お前らは
チャラチャラしてる奴が好きなんだな」


「前髪伸ばしててよかった〜、染めてくるね」



なんて行って数時間後に帰ってきたと思えば



「どう?」

SG「………………激似」





目の前にハウルがいた

322 ーSUGA sideー→←320 ーSUGA sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨンジェ - うわああああああああああっっ!!ついにシュガレイが結婚するのかぁ…なんだか親目線になってます笑何度もコメントごめんなさい(>_<)オンニの大ファンなので…/// (2018年11月1日 0時) (レス) id: b7ab4d785f (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - ヨンジェさん» あああっ、本当にありがとうございます!!!これからとよろしくお願いします!!! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
ヨンジェ - 全然長いのウェルカムです!!たまに休みつつ更新頑張ってください!いつまでも待てますので笑 (2018年10月24日 0時) (レス) id: b7ab4d785f (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - ヨンジェさん» そうです、ガールクラッシュ!いたら推してます!←← 実はまだまだ終わらなそうです…長いんです、本当に…( 笑 ) (2018年10月23日 22時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
ヨンジェ - ですよねですよね!ガールクラッシュというやつですか?笑この超大作はいつ終わるのでしょうか…?終わってほしくないです(>_<) (2018年10月23日 22時) (レス) id: b7ab4d785f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2018年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。