検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:139,366 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君の夢のために



__私、好きな人出来たの



私の夢のために離れることを選んだけど




__…久しぶり




いつかの再会を待ち望んでいた



__離れてた3年分の愛やるわ



過去がバレて始まったウギョルと



__一生幸せにするから覚悟ならあるから
もう1度、俺と付き合ってほしい…

__時期が来たら迎えにいく



やり直した2人に




__置いて……行かないで

__笑っていなきゃ、…笑っていれば…きっと





孤独の渦に飲み込まれた彼女を





__俺がお前の睡眠薬になってやる





愛の力で救い出す彼氏とその仲間たちの物語








メンバーの2人も英語表記にします
__________

BTS
SHINee
SEVENTEEN

__________



ピンクが下手です…ごめんなさい!
※←苦手な方は飛ばしてください!



初めての方はこちらから↓↓
〜 君のため、夢のため 〜 BTS

こちらも書いています
song to you ーSMFー
(main SHINee Jonghyun)




長長長編ですがよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - 19881991koreachさん» アドバイスありがたいです!そしていつもコメントありがとうございます! (2018年7月20日 18時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - トラウマはPTSDに発展したら病院通いが必須になるけど、それ以外のトラウマなら私の実体験からだけど、時間が解決してくれるトラウマと時間が解決してくれないトラウマに分離されるかな。全てのトラウマに時間は必要だと私は思う。通院中の神経内科の先生の受けうりです (2018年7月20日 8時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - Seventeen日本デビューおめでとう。さすがAFTERSCHOOLの後輩たち。プレディス事務所はSM並みに日本での基盤がしっかりしてると思います。ジェジュンの日本の番組での活躍と今回のSeventeenの日本デビュー、主人公ちゃんは喜んでくれてますよね? (2018年6月20日 9時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - 19881991koreachさん» 大阪の地震驚きましたね…心配です。ジェジュンのツイート見ましたが相変わらず優しい方で…LEIAちゃんの慕っている方がこんなに素敵な方でよかったです。 (2018年6月18日 22時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - ジェジュンは優しいですね。今朝の大阪を襲った地震の被災者さん達を想いやったコメントをネットで言ってくれたのだとか。JYJになっても変わらず人想いの性格をしてる人だから主人公ちゃんがアッパのように慕うのですね。 (2018年6月18日 21時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2018年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。