検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,655 hit

■10,猿夢 ページ10

皆さんは「猿夢」の噂を知っていますか?




リクエスト消化してませんが皆さんに知って欲しいので紹介します。




ですが、最初に言っておきますね。




夜恐怖で眠れなくなるかもしれません。




それでもいいなら・・・




______________________________________


僕は自分で夢だと自覚していている夢を見た。



夢の中で僕は何故か無人の駅で



一人で立っていた。



気味が悪いなぁと思っていると



突然



  「もうすぐ列車が到着しま〜す。乗らないと悪いことが起きますよ〜」



男性の声のアナウンスが流れた。



僕は意味が分からなかった。



まもなくして列車が到着した。



電車は遊園地にあるような猿の列車で



顔色の悪い人達が数人座っていた。



僕は気味が悪く正直乗りたくなかったけど



悪いことが起きるのが怖かったから



僕はその列車に乗ることにした。



何か変なことが起きれば



直ぐに目を覚ませば良いだけだと思ったからです。



僕は後ろから3番目の所に乗りました



辺りには生温かい空気が流れ妙にリアルだった。



  「発車しま〜す」



とさっきと同じ声のアナウンスが流れ



列車は発車した。



僕は不安でしか無かった。



これから何が起こるか分かんなかったからです。



発車した直後に



列車はトンネルに差し掛かった。



トンネルの中は



何処か懐かしい雰囲気だった。



だから怖くなくなった。



すると突然またアナウンスが流れた。



  「次は活け作り〜活け作りで〜す。」



活け作りって・・・お刺身だっけ??



と僕は呑気に考えていると



後ろから男性の悲鳴が聞こえてきた。



僕が後ろを振り返ると



一番後ろの席の男性に



4人の小人が群がっており



目をこらして見ると



小人が刃物で男性の身体を引き裂き



まるで活け作りのようになっていた。



生臭い血の匂いと共に



耳が痛くなるほどの悲鳴が聞こえ続けていた。



男の周りには血塗れの臓器が散らばっていた。



僕の直ぐ後ろには



髪の長い女の人が座っていたが、



前を向いたまま、気にもとめていなかった。



僕は余りにもリアル過ぎる夢に違和感を覚え



もう少し様子を見てから



夢から覚めようと思いました。





______________________________

文字数足りないので


次に行きます。

■,10猿夢 続き→←〇9,テケテケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:怖い話 , 都市伝説 , 怖い噂   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井とーる - ア゛ァァァァー!お風呂はいる前なのに見てしまった…。くねくね、怖いっすね…!怖いもの見たさで見たのですが、お風呂は要りたくない…(ノ_<。) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
優唖 - それに子取り箱の解説(?)も分かりやすかったです!ありがとうございました(土下座) (2020年6月16日 16時) (レス) id: 34ad8f566f (このIDを非表示/違反報告)
優唖 - 初コメ失礼します!猿夢の最初って活け作りだったんですね!途中で忘れて「あれ…?最初ってなんだっけ」ってなっていたので助かりました!ありがとうございます! (2020年6月16日 16時) (レス) id: 34ad8f566f (このIDを非表示/違反報告)
13番 - 萌葱なごみさん» えぇ!?マジか……ブラッティ・メアリー、エリザベス女王の妹…ヤバいな(苦笑) (2020年5月21日 15時) (レス) id: a6f2a68fda (このIDを非表示/違反報告)
萌葱なごみ - ブラッディ・メアリーは実在の人物の呼び名だったそうです。カトリック信者以外の者を理不尽に処刑していたとか…確かエリザベス女王の姉だったと思います。 (2020年5月21日 15時) (レス) id: 41eea02c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらすたいちょう | 作者ホームページ:ないお(^ω^)  
作成日時:2020年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。