検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,658 hit

■3,コトリバコ ページ3

貴方は「コトリバコ」の噂を知っていますか?



私はこの噂が怖いので好きではありません。



漢字で書くと「小鳥箱」ではなく「子取り箱」と書きます。



コトリバコとは、村を一つ壊滅させるほどの



凄まじい呪いがある箱です。



呪いの内容は、子供を産める女性や子供を



コロス呪いです。(まぁつまり子孫を絶やすための呪いですね。)



死に方は腸や内臓が引き千切れるらしいです。(書いてて吐き気がする)



では、作り方を説明します。



まず、入り組んだ木の箱を作ってください。



そして雌の動物の血で一杯に満たし、一週間待ちます。



血が乾かないうちに一度蓋をします。



次にコトリバコの中に入れる物を用意します。



それは口減らしのため殺した子供の



身体の一部です。年齢によって入れる物は異なってきます。



生まれたばかりの子供=「へその緒」「第一関節までの人差し指の先」「ハラワタから絞った血」



7歳までの子=「人差し指の先」「ハラワタから絞った血」



10歳までの子=「人先指の先」



です。



入っている人数によって箱の呼び方は変わり



一人が「イッポウ」二人が「二ホウ」三人が「サンポウ」四人が「シッポウ」


五人が「ゴホウ」六人が「ロッポウ」七人が「チッポウ」です。


8人目は「ハッカイ」というのですが呪いが強すぎて作った方の方が


死んでしまうそうです。



まぁ、本当かどうかは分かりませんがね。

□4,ブラッティ・メアリー→←〇2,口裂け女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:怖い話 , 都市伝説 , 怖い噂   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井とーる - ア゛ァァァァー!お風呂はいる前なのに見てしまった…。くねくね、怖いっすね…!怖いもの見たさで見たのですが、お風呂は要りたくない…(ノ_<。) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
優唖 - それに子取り箱の解説(?)も分かりやすかったです!ありがとうございました(土下座) (2020年6月16日 16時) (レス) id: 34ad8f566f (このIDを非表示/違反報告)
優唖 - 初コメ失礼します!猿夢の最初って活け作りだったんですね!途中で忘れて「あれ…?最初ってなんだっけ」ってなっていたので助かりました!ありがとうございます! (2020年6月16日 16時) (レス) id: 34ad8f566f (このIDを非表示/違反報告)
13番 - 萌葱なごみさん» えぇ!?マジか……ブラッティ・メアリー、エリザベス女王の妹…ヤバいな(苦笑) (2020年5月21日 15時) (レス) id: a6f2a68fda (このIDを非表示/違反報告)
萌葱なごみ - ブラッディ・メアリーは実在の人物の呼び名だったそうです。カトリック信者以外の者を理不尽に処刑していたとか…確かエリザベス女王の姉だったと思います。 (2020年5月21日 15時) (レス) id: 41eea02c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらすたいちょう | 作者ホームページ:ないお(^ω^)  
作成日時:2020年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。