検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:18,688 hit

■,10猿夢 続き ページ11

気がつくと後ろの席に座っていた人が




居なくなっていた。




だけど、赤黒い血と肉の塊が




残っていました。



  「次は〜えぐりだし〜えぐりだし〜」



とまたアナウンスが流れた。




すると今度は二人の小人が現れ




ギザギザのスプーン?で女の人の目をえぐり出し始めたのです。




女の人は鼓膜が破れそうになるほどの




悲鳴をあげ周りに血の匂いが漂い始めました。




冷や汗と震えが止まらない。




次は僕の番だ。早く目覚めないと・・・




  「次は〜挽き肉〜挽き肉〜」




ハッと息を呑んだ。




早く覚めて覚めて覚めてお願いお願い。




後ろから機械の音が近付いてきた。




僕はもう駄目だと思った。




だけどそれでも




覚めろ覚めろ覚めろ覚めろと言いながら





神経を集中させると




何とか悪夢から逃げることが出来た。




翌日、学校の友達にこのことを話すと



  「嘘だろ?そんなのあるわけ無いって」



と言われ僕は気にしないことにした。




数年経ったある日、




また僕は夢を見た。




  「次は〜えぐりだし〜えぐりだし〜」





僕はゴクリと唾を呑んだ。




またあの夢だ・・・




女の人の悲鳴がまた聞こえる。




覚めろ覚めろ覚めろ。




そう念じたけど・・・中々覚めることが出来ない。




  「次は〜挽き肉〜挽き肉〜」




あの機械の音が聞こえてきた。




嫌だ覚めて覚めて。




僕がそう念じ




突然機械の音がやんだ。




助かったの??と思いゆっくりと目を開けると




  「また逃げるんですか〜?次は逃がしませんよ〜」




そうはっきりと聞こえた。




夢ではない現実でだ。




次僕がこの夢を見てしまったら、どうなるんだろうか?






______________________________________



因みに現実では心臓麻痺で死ぬみたいですよ。




対処法は・・・そうですね




列車に乗らない。




神社に行く




位ですかね。




皆さん見ないようにリラックスして




現実でトラブルを抱えないようにしましょう。




これは誰にでも観れる夢ですから。

〇11,七不思議&都市伝説を作る→←■10,猿夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:怖い話 , 都市伝説 , 怖い噂   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井とーる - ア゛ァァァァー!お風呂はいる前なのに見てしまった…。くねくね、怖いっすね…!怖いもの見たさで見たのですが、お風呂は要りたくない…(ノ_<。) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
優唖 - それに子取り箱の解説(?)も分かりやすかったです!ありがとうございました(土下座) (2020年6月16日 16時) (レス) id: 34ad8f566f (このIDを非表示/違反報告)
優唖 - 初コメ失礼します!猿夢の最初って活け作りだったんですね!途中で忘れて「あれ…?最初ってなんだっけ」ってなっていたので助かりました!ありがとうございます! (2020年6月16日 16時) (レス) id: 34ad8f566f (このIDを非表示/違反報告)
13番 - 萌葱なごみさん» えぇ!?マジか……ブラッティ・メアリー、エリザベス女王の妹…ヤバいな(苦笑) (2020年5月21日 15時) (レス) id: a6f2a68fda (このIDを非表示/違反報告)
萌葱なごみ - ブラッディ・メアリーは実在の人物の呼び名だったそうです。カトリック信者以外の者を理不尽に処刑していたとか…確かエリザベス女王の姉だったと思います。 (2020年5月21日 15時) (レス) id: 41eea02c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらすたいちょう | 作者ホームページ:ないお(^ω^)  
作成日時:2020年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。