検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,435 hit
おはこんばんにちは!はーーわーーーゆーーーー!?
今日も今日とて最高です!!おーーーわんだほーーい!!
(分かる人友達になりましょう)


どうも、菜月です。

前作読んでいただきありがとうございました!
ランキングにも載っていたなんて…、嬉しい限りです…!




今回はずっと書きたいと思ってました、桃くんオチを書きます。

書いてる側も頭が痛くなりそうな内容になりそうで怖いですが、読んでくれると嬉しいです…!

NHKで放映されてました、ログ・ホライズンってアニメを久しぶりに見てたら思いついたものです。
パクリとかではないと思いますが、似た作品等ありましたら申し訳ございません。

※ メンバー全員出ます、もちろん紫くんも出ます。
不快な方は読むことをお勧めしません。


橙に幼馴染がいるらしい【stpr】

↑ 橙のお話



菜月ちゃんのぷろふちゃん´º∀º`

↑ ワイのプロフ( 'ω')




東京ドーム初日参戦決まりまぁしたぁぁぁあ!!

会える方いたら会いましょーね!!









すとぷり
さとみ ころん ジェル ななもり。 莉犬 るぅと執筆状態:更新停止中

 

  
  
  

  
  
  
  

  
  
  

  

  
  
  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:stpr , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

unknown - 初コメ失礼します。「にっこり^^調査隊のテーマ」ですよね!いい曲だから私も好きです! (2022年5月23日 21時) (レス) id: 0556fb53c6 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - マメさん» そうです!にっこり調査隊です!!! (2022年5月13日 10時) (レス) id: 8b5c3e2bd3 (このIDを非表示/違反報告)
マメ - 最初の文章、ニッコリ調査隊のテーマじゃないですか⁉️ (2022年5月5日 17時) (レス) id: 1683d31495 (このIDを非表示/違反報告)
マメ - 最初の文章、ニッコリ調査隊のテーマに似てますねww (2022年5月5日 17時) (レス) id: 1683d31495 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - ネコ日和。さん» あああああありがとうございますぅぅううぅぅぅぅぅう!!!!そう言って頂けるのは本当に嬉しいです……!!!!!!!! (2022年4月30日 0時) (レス) id: 8b5c3e2bd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2022年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。