検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:579,949 hit

# お見通し ページ18




―収録後―




『…ッ、』(フラッ)



流星「おぉ、あぶな。

よお頑張ったな?」



智洋「お疲れさん、歩かれへんやろ?背中乗って?」



『ん、ありがと…』



淳太「このあとAのこと送れる人おる?」



照史「いや、これから濱ちゃんと俺、流星ともんちはそれぞれラジオやしなぁ」



大毅「小瀧と俺も雑誌の撮影が入っとる」



望「淳太は?」



淳太「俺ヒルナンデスのロケあるわ…」



崇裕「あ!マネージャーは?」



マネ「望と流星と崇裕がその次にドラマの撮影あるから一旦事務所戻って車回さなきゃないからなぁ」



智洋「マネージャーでも無理か…」



望「…そういや今日大ちゃんもこの局で仕事って言うてたなぁ」



崇裕「え、いま嵐さんおるん?」



照史「ダメ元で頼んでみるか、」











―嵐の楽屋―




<コンコンッ>



櫻井「入ってまーす!」←



<ガチャッ>



照史「失礼します、二宮くんいますか?」



二宮「なんだ、桐山か」((



照史「なんだってなんですか!笑


ちょお、そんなことより!二宮くん今日はこれで終わりですか?」



二宮「うん、あとちょっと取材受ければ」



相葉「どしたの?」



照史「Aが熱出して、二宮くんのお家まで送りたかったんですけど僕達まだ別の仕事が残ってて…」



二宮「あぁ、俺が連れて帰るからいいよ。今日車で来たし」



櫻井「なになにかっこいい」笑



二宮「え?笑


…俺が、連れて帰るからいいよ?」(キラン)



松本「2回も言わなくていいわ、」笑



照史「じゃあ、嵐さんの楽屋にA連れてきますね?」



二宮「んや、俺がWESTの楽屋行くよ。Aのことだからどうせ歩けないんじゃない?」





(続く)

# 適わない→←# 反対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (624 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3021人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 嵐、二宮和也 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろ(プロフ) - りーさんさん» 気づくのが遅くなってしまいすみません!移行先で書かせていただきたいと思うのでPart4もよろしくお願いします!(;;) (2019年2月3日 22時) (レス) id: 27ff03ae37 (このIDを非表示/違反報告)
ssamekei(プロフ) - お久しぶりです。リクエスト書いてくれるの楽しみにしてます。これからも二宮さんとのラブラブ楽しみにしてます。忙しいと思いますが、無理はしないようにして下さいね (2018年11月30日 1時) (レス) id: d78b5a06f8 (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - こんばんは!更新を楽しみに、いつもキュンキュンしながら見させていただいていますm(*_ _)mリクエストをしたいのですが、主人公ちゃんの女の子の日に二宮くんが優しく寄り添ってあげる甘めのお話が見たいです!ぜひお願いします*\(^o^)/*これからも頑張ってください! (2018年9月17日 23時) (レス) id: fbd9c75ee8 (このIDを非表示/違反報告)
うふぁ(プロフ) - ちゃろさん» レスありがとうございます!更新頑張ってくださいね。応援してます! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 2b43390c72 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ(プロフ) - 未来奈さん» お久しぶりです!長い間更新できていなくて申し訳ありませんでした(;;) これからもできる限りニノさんといちゃこらさせますよぉ。笑 (2018年9月16日 17時) (レス) id: 27ff03ae37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ | 作成日時:2017年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。