検索窓
今日:1 hit、昨日:68 hit、合計:1,230,412 hit

# VS嵐 ページ5





VS嵐・映画「帝一の國」チーム





櫻井「さぁ、我々嵐チームと共に戦っていただきます。本日のプラスワンゲストこちらの方です、どうぞ!!」




「「「きゃぁぁぁぁ!!!」」」




嵐「おぉー!」




櫻井「本日のプラスワンゲストはジャニーズWEST、西山Aさんでーす!」




『くふふ、お久しぶりです!』




櫻井「えっ!すっげえ!Aじゃん!!ちょっとこれ、昔から知ってくれてる人にとっては最高の6ショットかもね?」




松本「そうだねぇ。Aはー、カウントダウン振りかな?」




『そうですね、嵐の皆さんとは』笑




二宮「んふふ、」笑




『お久しぶりです、二宮くん』笑




二宮「仕事場では、ね?」笑




相葉「…、っあーー!だからか!!」




櫻井「ん?相葉さんどういう?笑」




相葉「最近ニノの顔色がいい理由!!」




大野「Aがいるからでしょ?」




二宮「うん。この人軽く2ヶ月くらいうちにいますもん、笑」




帝一の國チーム「「「えっ!!!」」」





櫻井「お客さんよりビックリしてる、笑
これ俺らの間では有名な話よ?」




二宮「そうそう、ホテル暮らしはお金がかかるからAが東京で仕事のときは俺ん家にいるっていうね?」笑




『東京にいる時はアイドル兼、二宮和也専属管理栄養士みたいなもんやで、』笑






# 青い鳥→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2163人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 嵐、二宮和也 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごく楽しく読ませていただきました!ただ、崇裕の「崇」が「祟(たたり)」という不吉な字になっているのはちょっと怖いです! (2019年11月10日 17時) (レス) id: 4c72f9d18a (このIDを非表示/違反報告)
(さら)(プロフ) - おい待てむぎちゃんってい言っててまさかと思ったら姉じゃないけどうちの妹名前つむぎや! (2018年9月16日 20時) (レス) id: 4ef98bb337 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃろ(プロフ) - 恋華空さん» リクエストありがとうございます!あれ?この間もコメントして下さいましたよね?間違っていたらすみません! (2017年7月23日 19時) (レス) id: 27ff03ae37 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃろ(プロフ) - れもんてぃーさん» コメントありがとうございます!寝起きドッキリですね、書くのが楽しみです!精一杯書かせていただきます! (2017年7月23日 19時) (レス) id: 27ff03ae37 (このIDを非表示/違反報告)
恋華空(プロフ) - 初めまして!とっても楽しく読ませてもらってます♪ニノちゃんとのデートと、嵐さんとの食事会を書いてくれませんか?更新頑張ってくださいね。 (2017年7月23日 11時) (レス) id: b39aa90027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ | 作成日時:2017年6月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。