検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,239 hit
あなたは人のどこを見て





恋をしますか……?






やっぱり、大抵は“外見”ですよね。



 

 
『俺は性格を重視するから。』

『顔が可愛いだけじゃ意味ないよ。』




そういう割には


 

 
人は意外にも外見で、




 


“……は可愛いからなぁ…”


とか


“あいつだけは無理(笑)”



 
 
と、見た目で人を判断しがちなんです。




 
私は、自分が嫌い。



 

この顔が嫌い。



 

 
見た目で好きになられるのも、



 
 
想いを寄せられるのも嫌だ。




 

それは私にとって苦痛以外の何物でもないから。




 


そんな中で私を、



 

 
外見じゃなくて中身を、心から愛してくれる人に




 


 


 



 
………やっと、出会うことができました。



 


私はあなたのおかげで初めて恋をすることができたよ……、






 


……廉くん。




 


main:永瀬廉執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんちゃむ - りゅおさん» おひさ〜!本当に久々だねぇ。いっつもコメントくれてあざーすっ☆(笑)りゅおも頑張れっ! (2018年1月21日 10時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
りゅお - お久〜!忘れられてないことを祈ります(泣)もう安定で面白い!!読んでて感情移入が凄い(笑)応援してるねっ!! (2018年1月19日 12時) (レス) id: 58bb4bb9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんちゃむ | 作成日時:2017年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。