検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:279,041 hit

#25 ページ33

奏side

雅がいなくなって翔太も王子もいないこの教室

何時ものように見られても影響のない人たちの前で僕はオネガイをされていた


美「奏くん良いでしょ?」


やってくれるよねって笑う仮面の裏に悪魔の笑みを称えた美里が言う

奏「あ、う......ん..」


何時ものように、つい返事をしてしまう


何時もなら、まぁしょうがないなで終わる


でも、今日は違った


何でなんだろ?雅のせいかな

雅は目に光はないけど、何時も笑って回りの空気を暖かくなる


元気がある

僕と、翔太と雅だけの歌い手の秘密


それが勇気を与えてくれたようで


美「わあっ!ありがとぅ」


やんなきゃ


奏「っあ!ごめん、やっぱできない...」


美「え?なんで?出来るよね?」


とうとう威圧をかけはじめた美里


奏「今日は雅と帰るから」

そしたら美里はふぅーんって言って雅ねぇ....と言いニヤリと笑った


美「どうなっても知らないから」


悪寒がした、でも普段はyesしか言えない僕が言えるのはほんと嬉しい


その後僕を軽く突き飛ばし教室を走って出ていった


多分一ノ瀬先輩たちに言いに行ったのだろう


ヒステリックに

『たっだいまぁー』

天「おかえりーw」

奏「あ、お帰り、僕ね、初めて美里に嫌って言えた!」


そしたら雅がよかったねーって言いながら抱きついてきた

なれていないけど、こんな日も良いなぁ

何時か、息吹に話そうっと!




帰ってきてくれたらの話だけど

#26 ○8/12から8/22まで更新率低下→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , 羚羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア - 7月22日て自分の誕生日やんwww (2022年5月10日 21時) (レス) @page10 id: 7eca0bc8a4 (このIDを非表示/違反報告)
羚羊(プロフ) - NZMさん» ありがとうございました!お手数お掛けして申し訳ない.. (2018年10月7日 9時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)
NZM(プロフ) - こっちが夢主ちゃんです!http://img.u.nosv.org/item/ohrmari/1538319728 (2018年10月6日 23時) (レス) id: 13f970b2f4 (このIDを非表示/違反報告)
NZM(プロフ) - すみません!えっと、美里ちゃんがhttp://img.u.nosv.org/item/ohrmari/1538319770で (2018年10月6日 23時) (レス) id: 13f970b2f4 (このIDを非表示/違反報告)
羚羊(プロフ) - NZMさん» すみません...ホームには飛べたのですが作品を見つけることが出来なくて...もし良ければ詳しいURLを貼っていただけませんか? (2018年10月1日 7時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羚羊 | 作成日時:2018年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。