検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,196 hit

ここだけの秘密_naoto.k_ ページ5

おはようございます。直人さん起きました。
隣りには可愛い可愛い彼女ちゃんが寝てます。
昨日はハッスルしすぎたからなー、腰大丈夫かなー。なんて思ってみたり
こっちに背中を向けているのが些か不満ではございますが、うなじに付けた印がよく見えるので、直人さんは満足ですよ。





『直ちゃん...』





「んー?なになに」





『おはよう』





「おはよう♡
よく眠れた?」





『んなわけないでしょ..』






「あ、動けないのかー、そっかそっかなら直人さんが抱っこして連れて行ってあげる♡」





『うざい、けど ありがとう』



ふふ、あー可愛い
知らないんだろうなー付けた印が消える前に写真に撮ってること
寝顔も写真に撮ってるしー、この前のデートの時の写真もあるでしょー?それにー......ってキリがないや

まぁ、直人さん的には携帯の写真フォルダには他の人には見せれない様な際どいお写真も入ってます。

それは、もちろん 本人にも周りにも秘密です。
ここにいる僕と皆さんだけの秘密ですよ?








『ちょっと、直ちゃん!!!????またキスマ付けたでしょ!?』





「あ、やべ ばれちった」





『この前 散々 付けないで。って言ったじゃん!』




「いやーさ?あんまりにもAが可愛すぎるもんだからつい......」





『つい...。じゃないよ!つい。じゃ!毎回そうなんだからね!恥ずかしいのはこっちなんだし!!』




「なに、恥ずかしいの??」




あ、言い忘れてましたが僕の彼女。
あの、世代な奴らのマネージャーやってます
いやね?元々は三代目のサブマネだったのに世代な奴らのマネさんが寿退社しちゃったもんだからうちの子が抜擢されたってわけ?
直人さん的には嬉しいんだけど、複雑です いや 後輩だけどさ...カッコイイじゃん?若いし...直人さんちょー不安!!

直人さんのもんだから手を出すな!ってね...
と、毎日 不安な直人さんは1回スイッチが入るとね......もう止まんないの♡
なので、次の日はAちゃんは大変です♡




『直ちゃん?なに1人で喋ってるの?』



あ、今の首こてん。ってするのかわいい、すき!!



「んー、何もないよー」



『早く準備してよね、もうそろそろ時間でしょ?』





「直人さん 仕事行きたくなーい」






『ワガママ言わないの』






「今日頑張ったら御褒美頂戴ね?」






『はいはい、分かったから』




ニヤニヤが止まらないのもここだけの秘密でお願いしますね??

取らないで下さい_itsuki.f_→←酔っ払い_hayato.k_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。