検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,139 hit

お疲れ様でした_rui.y_ ページ25

『ただいま……』




「おかえりぃー」






「センター試験 1日目お疲れ様でした」




『文系の私は今日で終わりです。ありがとうございます』



「あれ?そうなの?」


『文系はね…理系の人は明日もあるんだよ…恐ろしい…頑張って欲しい…戦う仲間として…尊敬しかない!!』



「えらいなぁ疲れてるのに他の人の心配するなんてえらいな…いい子いい子…」



『るいくんもっと撫でて…』


「わ、急に欲張り笑」



『リビングまで連れていってください』



「ふふ いいよー、はーい 出発しまーす」



『ねぇ、そこはお姫様抱っこでしょ?なんで荷物担ぎなの?びっくりしてる』



「だって、リュック背負ってるから」



『あ、そっか』



「はーい手洗いうがいして下さい」



『はーい るいくんママみたい笑』




「こんなワガママに育てた覚えはありませーん!笑」






『よし!るいくん!!!』




「わ、なに びっくりした」


『つかれた………途中でるいくんの声聞こえた気がしたの。だから頑張れた ありがとう』





「あれ?聞こえた?笑
心配すぎて頑張れー!!ってリハ中に叫んじゃってメンバーの皆にめちゃくちゃびっくりされたんだよねー笑」



『なにしてるの笑
でも、ありがとう ちゃんと聞こえたよ?』



「ならよかった笑」




『朝からずっとDREAM YELL聴いて頑張った!!』




「頑張った子には ご褒美にケーキをあげます」




『食べる!!!いる!!!』



「いいの?もう夜だけど」


『今日はいい!!頑張ったもん!!』



「それもそうだね。食べたら歯磨きして寝よっか」



『今日は、るいくんのハグ付きでお願いします』



「はいはい、それもご褒美ですね」



『豪華特典付き…』



「言い方 笑」







「第一志望のテストもまだあるからあとちょっと頑張ろうね」





『……その日も豪華特典付きでお願いします』




「はいはい」






〜〜〜〜〜〜

お久しぶりです…!!
本日センター試験 受けてきました!!
私は文系なので今日だけですが、来週は本命の試験なのでそれが終わったらまた 復活します…!!滑り止めは2月の最初の方なのですが、そっちは大丈夫なはずなので…笑

理系の方々!明日も頑張って下さい!応援しています!


今、話題になっているリスニングの問題ですが、思わず笑いそうになりました笑
あくまでもいつも通りの貴方で…
それが一番大事です!!

ちょっと_kazuma.k_→←ごっこ_kenta.k_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。