検索窓

【募集停止中】  ジャルドーレ通りは夢を見ている【募集企画】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,417 hit
| CSS 舞台は19世紀のロンドン。

活気にあふれ、人々が賑わうジャルドーレ通りでは毎日様々な物語を繰り広げている。

今日は一体何が起こるのだろう?



*





 久々の募集企画です。やりたい事を詰め込んでみました。

とりあえず初めにを読んでいただければ嬉しいでございます。( *´艸`)

テーマはスチームパンクもどき(はっきりしてません(笑))

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


皆様、お久しぶりでごさいます!

都宮です(*´ω`*)

再び再開いたしましたので是非ご参加下さい!!!

テンプレ↓
ジャルドーレ通り住民票 【テンプレ】

テンプレ例↓
ジャルドーレ通り住民票 【テンプレ】 by 都宮

一応作った、作品集↓
ジャルドーレ通りは夢を見ている 【作品一覧】


コミュニティはこちらです!

こちら執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ロンドン , 募集企画 , みんなの愛でできた募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い雪(プロフ) - お久しぶりです!!私も暫く更新してなかったのですが本企画が復活してくれて嬉しいです!私もまたコツコツ更新しようと思います!新しい管理人さん頑張ってください!元管理人さんにも素敵な企画をありがとうと伝えてくださると嬉しいです! (2018年11月24日 5時) (レス) id: de09f00362 (このIDを非表示/違反報告)
千待ゆきの(プロフ) - 汀さん» すみません、ジュリア・シュヴァルツのプロフィール移動しました!ご確認お願いします!【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e03d5b759a2/】 (2018年10月23日 7時) (レス) id: 9248342184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 汀さん» 了解しました。 (2018年8月14日 12時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» 申し訳ありません! 現在キャラクター募集はしばらく停止しているので作るのはもう少しお待ちください! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 5971b899d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もう一人増やしても良いですか? 雑貨屋さんを作って見てもいいですか? (2018年8月13日 8時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都宮  x他1人 | 作成日時:2017年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。