検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:77,334 hit

12話-炭治郎side- ページ12

御「今の炭治郎には出来ないから、まず十二鬼月を1人倒そうね」
炭「…!!はい…」
『ぶはっ』

やんわりと言われ、思わず顔が赤くなる
ヒナタさんに笑われた!よく見れば他の人たちも笑いをこらえてるし、恥ずかしい…

御「鬼殺隊の柱達は、当然抜きん出た才能がある。血を吐くような鍛錬で自らを叩き上げて死線を潜り、十二鬼月をも倒している」
杏「うむ!良い心掛けだ!」
御「だからこそ、柱は尊敬され、優遇されるんだよ。炭治郎も、口の利き方を気をつけるように」
炭「は、はい」

そうだったのか…
怒りでそこまで頭が回っていなかった
でも、あの傷だらけの人は許せない←

御「それから実弥、小芭内。あまり下の子に意地悪しないこと」
小「御意…」
実「…御意」
御「炭治郎の話はこれで終わり。下がっていいよ」
し「でしたら竈門君は、私の屋敷でお預かり致しましょう」
炭「え?」
し「ヒナタ、貴方もです。その怪我の治療をしなければ」
『申し訳ありません、ありがとうございます』
し「はい、連れて行ってくださーい」

女の人の合図とともに顔を隠した人2人が出てきた。ヒナタさんはそれに合わせて、禰豆子が入った箱を背負い、2人の内の1人におぶさり、俺はもう1人に引っ掴まれて連れていかれた
でも、あの傷だらけの人にどうしても頭突きをしないと気が済まない!

炭「ちょっと待ってくださーい!!その傷だらけの人に頭突きをさs((ゴンッ

それから、俺の記憶はない

-ヒナタside-
『まったく、油断も隙もありゃしない』

頭にたんこぶを作り、気絶している炭治郎
理由は、私が拳骨をしたからだ
もう、行動を思い出すだけで顔から火が出そうだ

『大変申し訳御座いませんでした。私が責任をもって蝶屋敷へと運びます』
御「お願いするよ。ああ、そうだ。炭治郎に言伝してくれないかな、『珠代さんによろしく』と」
『…!承知しました』

その言葉を聞いて安心した
「運命が変わっていない」ことに

13話-伊之助side-→←11話-炭治郎side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。