検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:272,514 hit

42話 ページ49

『確か…ここだよね?』

指定された場所にたどり着いた私
そこはどうやら会議室のようで、円形の大きな机とその周りにたくさんの椅子があった
しかし、中には誰もいない。早く来すぎてしまったようだ

(それにしても、どうしてブラック本丸対策課の人が…)

前世でよく読んでいた夢小説では、ブラック本丸対策課は呪術に強いことが多い。でも、現実でもそういうものなのだろうか
それに今回の場合、呪術ではなく鬼と落神の能力によるものだ。呪術どうこうの問題ではなかったはず…

(まあ、どちらにせよ、助けて貰った事には変わりないし、しっかりとお礼しなきゃ)

コンコンコンッ

『! はい!』
「失礼します〜、って、村正はん?」
『あれ、貴方は確か、演練の時に月宗さんと一緒にいた…って!!どうしたんですかその怪我!!』

しばらく待っていると、部屋に以前演練の時に月宗さんと一緒にいた明石国行がやって来た。それも、右腕にギプスを填めて
よく見ると頬にガーゼを貼っていたり、肩に包帯を巻いたりしている

明「あ、覚えてくれとったんですか。おおきに」
『いや、本当にどうしたんですか!?』
明「いやー、ちょっとヘマしましてなぁ。自分、体質が特殊やから手入れしてもすぐに治らんくて」
『そうなんですか…』

特殊な体質…
明石さんも亜種の刀剣男士なのかな

明「それはそうと、村正はんはなんでここに?」
『あ、実はつい最近ブラック本丸対策課の方にお世話になりまして、ここで会う約束をしているんです』
明「えっ。あー、そういう事か…嵌められたわ」
『え?』

ここに居る経緯を話すと、明石さんは左手で顔を覆い、ため息をついた。どうしたんだろうか

明「多分、村正はんが会いに来た人って自分の事ですわ」
『へっ?ど、どういうことですか?』
明「改めて自己紹介させていただきますわ。ブラック本丸対策課役員、芹沢(せりざわ)(あきら)です。どうぞ、よろしく」
『!!?』

一体どういうこと!?

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - ホタルさん» 続編出来るのでしたら作者様が謝る事など何も無いですよ!!待ってますね! (2020年10月29日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - R−アル−さん» すみません!只今続編作成中です!お待ちください! (2020年10月29日 11時) (レス) id: e998b637f5 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 作者、様・・・?続編行こうとしたら下書きページだ、って出るのですが・・・・ (2020年10月28日 20時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - うわぁ、うわぁぁぁぁ・・・・ 何コレ最高・・・・ 「トラックに轢かれたら」の作品に貼ってあったリンクから興味本位で飛んで来ました← 普段成り代わり系はあまり読まないのですが、この作品面白くて惹き込まれました・・・!!今まだ途中ですが← (2020年10月28日 20時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 香蓮さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年12月13日 18時) (レス) id: e79370225b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。