検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:272,722 hit

1話 ページ2

?「えーっと…;君は千子村正であってるんだよね?」
『はい』

あの後、あの部屋へと戻って来た布面の男、この本丸の審神者に連れられ、執務室へとやって来た
勿論、私の後ろには蜻蛉切と長谷部が控えている

?「とりあえず、俺の自己紹介をしよう。俺は、この本丸の審神者をやっている水無月(みなつき)だ。よろしく頼む」
『ご存知でしょうが、千子村正と申します。こちらこそ、よろしくお願いします』
水「あ、ああ;」
『? どうかなされましたか?』
水「あっ、いや!;何でもないよ!;」
『はぁ』

それから、『今の時代では歴史修正主義者が〜』『その為にお前は顕現され〜』という説明を受けた
……すみません、知ってます。めっちゃバリバリ出陣とか刀剣たちにさせてました

(なんて、言えるわけがない…;)
水「本来なら、お前も男として顕現されるはずだったんだが、最近女として顕現される事例が多々発生してるらしくてな;
現在も原因がわかっていないらしい」

え、私以外に刀剣女士が居るの?
めっちゃ会ってみたい←

水「てっきり男として顕現されると思っていたからな、男物の内番服しかなくてだな…;」
『つまり、このまま他の方達に挨拶を?』
水「そうなんだが…その格好はなぁ…;」

うん。言いたいことはわかるよ、主さん
この格好のまま挨拶に行ったら一期さん(居るかどうかわからないけど)が「弟の教育に悪いです!」って言ってお覚悟されそう←

『なら、どなたかの内番服をお借りするというのは?』
水「ああ、その手があったか。長谷部、貸してやってくれ」
長「主命とあらば」
(ふぁっ!?)←

え、え、え、えええ!?
へっしーの内番服だと!?
え、幸せ過ぎて死ねる←

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - ホタルさん» 続編出来るのでしたら作者様が謝る事など何も無いですよ!!待ってますね! (2020年10月29日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - R−アル−さん» すみません!只今続編作成中です!お待ちください! (2020年10月29日 11時) (レス) id: e998b637f5 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 作者、様・・・?続編行こうとしたら下書きページだ、って出るのですが・・・・ (2020年10月28日 20時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - うわぁ、うわぁぁぁぁ・・・・ 何コレ最高・・・・ 「トラックに轢かれたら」の作品に貼ってあったリンクから興味本位で飛んで来ました← 普段成り代わり系はあまり読まないのですが、この作品面白くて惹き込まれました・・・!!今まだ途中ですが← (2020年10月28日 20時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 香蓮さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年12月13日 18時) (レス) id: e79370225b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。