検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:142,929 hit

リクエスト1―1 ─甘注意─ ページ26

リア友からのリクエスト!

《猫系に獣化した夢主と黒の時代の双黒に襲われて食べられる夢主が見たい!》

...だそうです。

最初から難易度高すぎるぅ...

食べられるってなんぞや!(//∇//)

因みに、異能は解けない設定で!

ではどーぞ!

---------✁︎キリトリ✁︎--------





貴『っ...真逆、私がしくじるなんてね...怒られちゃうかな?』








おまけに変な異能を真面に喰らっちゃった




異能を喰らったお陰で痛くて悶えている間に敵には逃げられて




何か、頭とかお尻に違和感が在る気がする




でもよく判らないんだよね...









貴『あ、中也』




中也「おう...ッて、手前ェ如何したんだ!?」




貴『?』




中也「...その格好で太宰には会うなよ?会ッたら逃げろ。いいな?(絶対襲われる...俺も危ないが)」








中也の顔が赤くなった。如何してだろうか?




それに、何故逃げないと駄目なんだろう?









貴『ひゃっ!』




太宰「これ、異能かい?」




貴『やっ、ぁ...お、さむ...な、に...して...』




太宰「(ヤバい、これは駄目なやつだ...)」









何でゾワッてするの?



...え、嘘でしょ?



私のお尻から尻尾が生えてるんだけど!?



じゃあ、頭に在る違和感も耳?









貴『ごめん、私帰r』




太宰「逃がさないよ?」




貴『いっ!...治、止めてっ...痛いっ...』









治が私の尻尾をぎゅっと握っている。




猫の気持ちが判った...




強く握るとスッゴく痛いんだね?




力が抜けてしまい、床に座り込んでしまった。









中也「手前、こいつに手ェ出すなよ」




太宰「それってどういう意味で?」




中也「手前が一番判ッてンだろ」




太宰「勿論、でも無理かな...食べたくなっちゃったからねぇ」








先刻から何の話をしているのか、私には判らなかった。




ただ、今の内に逃げようとゆっくり前進していた。








太宰「こら、逃げないの」




貴『きゃっ!』









私の躰は一瞬宙を舞い、今は治の腕の中にすっぽりと嵌まってしまった。




所謂、お姫様抱っこ状態とでも云おうか。を、された。









太宰「こんなにも可愛んだから、今日は返ささないよ?いっそのこと、此の儘何処かに閉じ込めておこうかな」




中也「止めろ。てか手前、大分病ンでるな」




貴『お、治降ろして...』




太宰「ふふ、だ〜め♡」








...語尾にハートが付いていたのは気のせいだよね?

リクエスト1―2─激甘注意─→←弐拾惨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:文スト , 黒の時代 , 芥川姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる猫Blood(プロフ) - ハニーさん» 早速治しました!コレからも頑張ります! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - いえいえ、お役に立てたならば嬉しいです。これからも頑張って下さい。 (2018年9月19日 22時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - ハニーさん» 判りました!ありがとうございます! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 身長が158でDカップ、それに対して体重が39キロは一寸軽過ぎると思います。せめて44キロはないと割り合わないと思います。 (2018年9月19日 22時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!! (2018年9月18日 16時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる猫Blood | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RcKHYu2S7c1/  
作成日時:2018年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。