占いツクール
検索窓
今日:66 hit、昨日:70 hit、合計:22,379 hit

第63話 かわりのだれか ページ19

.





「────僕が逃げたらレイやエマが代わりに出荷されるかもしれない……それは同じ最年長のAだって例外じゃない……」





────!!





「僕の代わりに3人の誰かが死ぬなんて絶対に嫌だ!!」






俺もエマも、初めてノーマンのこんな怒りの顔をみた。

すごい気迫。 体がゾクリと震えた。



けど、言ってることはいつものお人好し(ノーマン)で。


頼むから自分のことを考えてくれよ。



ノーマンは眉間に寄せた皺を解き、いつもの穏やかな顔に戻ると、「ありがとう」と呟いた。



その時の目が……“紫色”と重なってしまう。



「明日の出荷は仕方がない、命はくれてやる。 でもその他何一つ譲る気はない……負けるつもりも一切ない──」



「僕は勝つ! 脱獄を必ず成功させる!!」




そう言って「それで十分、これでいいんだ」とヘラヘラ笑う。









────よくない!!!!









死にたくないくせに。


死なせねぇ。



ノーマンにもエマにもAにも、死へ続く道は選ばせない!



俺はそのために……



────ずっと……ずっと!!!



なのにエマは足折られて、ノーマンは出荷!?





「ふざけんな……」





こんな……それじゃぁ……






「俺の6年は何だったんだ」





代わりに俺かエマ……もしかしたらAが出荷されるかもしれない……?


骨折してるエマが出される可能性は低い……なら代わりに出されるなら。





────俺かA





考えろ。俺もAも回避できる方法を……!!

回避“しなければ”ノーマンが────


























































「じゃ レイもAも足折ればいいよ」

第64話 おろう→←第62話 ふり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定キーワード:約束のネバーランド , 約ネバ , レイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みしょやす。(プロフ) - 雪奈さん» 雪奈さんコメントありがとうございます! 長らく更新できずにお待たせしてしまいました……。 これからも遅くはなりますが少しずつ更新していきますので変わらずご愛好よろしくお願いします(^∇^) (7月30日 18時) (レス) id: 5dafdcb4c2 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - ほんと、なんでめちゃ気になるところで終わりにするんですか?!← 続き待ってます!! (7月29日 17時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
みしょやす。(プロフ) - 羽鶴さん» はじめまして!コメントありがとうございます! いつもお楽しみいただけてこちらこそ感激です^ ^ レイはレイで一人で溜め込むけど、妹も妹で一人で溜め込む、やっぱり二人は双子といえど兄妹なんですよね… これからもそんな切ない双子を見守ってあげてください(*´-`) (7月3日 14時) (レス) id: 5dafdcb4c2 (このIDを非表示/違反報告)
みしょやす。(プロフ) - カナリアさん» 再びコメントありがとうございます! 神作は嬉しすぎてにやけました( ^ω^ ) 果たして続編行くまでに脱獄できるのか…この先もお楽しみあれ( ´ ▽ ` ) (7月3日 14時) (レス) id: 5dafdcb4c2 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - はじめまして、羽鶴と申します。更新される度いつも楽しく拝読させて頂いてます…!妹ちゃんの健気さたるや尊い……けれどお兄ちゃんと段々拗れていき、遂に衝突してしまった切なさに何と言葉を表したら良いのか……これからの展開が楽しみです!応援しています! (7月3日 0時) (レス) id: 7e98098305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧萌-みなも- | 作成日時:2019年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。