検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,526 hit

第3Q ページ5

あの後しばらくすると担任の先生が来た。


先生が軽く自己紹介して入学式があると言うことで体育館に向かった。


やっぱ何処でも校長の話は長いんだな。
眠かった。
すっげぇ眠かった。
つか校長の話は半分どころか3分の2寝てたし。
記憶ない。何話してたか聞かれても俺分かんないし。
席が前だった彼奴、隣だったけど爆睡だったし。
寝るならもっとうまく寝ろよ。


とまぁ、そんな感じの入学式が終わりまた教室に戻り自己紹介。
何話せばいいんだろうな。


しかもアレ(酷い)の後だろ?
絶対嫌。あ、でも別にいっか。
誰も俺のなんて聞いてなさそうだし。


ラッキーって思うしかないか。
って思っているともう順番は俺の前の彼奴になっていた。


誰のも聞いてなかったわ。
やべぇ。どーしよ。


黄「黄瀬涼太っス!出身中学校は帝光中、部活はバスケ部に入るっス!
〜〜〜
よろしくっス!」


そう言い終わると歓声の上がる教室。


どーしよ。
違う意味で此奴天才だわ。


長くね?自分のたかが自己紹介に時間かけすぎじゃね?
面倒だから省いたんだぜ?


次の番は俺。
そんないうことねぇよ。


黒板の前に立つと俺は自己紹介を始めた。


貴「銀城 Aです。アメリカの中学から来ました。
部活はバスケ部に入る予定です。よろしくお願いします。」


そう言うと何故か歓声が上がる。
俺何もしてないんだけど。

第4Q→←第2Q


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅朱☆MKR(プロフ) - ユウさん» わあぁぁぁ、ありがとうございます!!相変わらず亀更新ですが少しでも早く更新できるように頑張りますね! (2016年10月12日 18時) (レス) id: 851d855e15 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年10月8日 4時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
羅朱☆MKR(プロフ) - 風白藍さん» ありがとうございます!面白いですか?良かったですwはい!頑張ります!明日推薦入試なのでめっちゃ頑張りたいと思います!更新遅くてすみません(汗 待っててもらえると嬉しいです。 (2016年1月25日 16時) (レス) id: 851d855e15 (このIDを非表示/違反報告)
風白藍(プロフ) - 風白藍です!!作品見ました!!とても面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!!お知らせ見ました!!頑張ってください応援してます!! (2016年1月23日 14時) (レス) id: 7cfe246fc7 (このIDを非表示/違反報告)
羅朱☆MKR(プロフ) - とももさん» はい!是非見させていただきます! (2015年12月19日 22時) (レス) id: 851d855e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅朱☆MKR | 作成日時:2015年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。