検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:123,507 hit

第16Q 黄瀬side ページ18

銀城っちって帝光中出身っだったんスか〜


全然知らなかったっス


青峰っちも、赤司っちも、虹村先輩だってそんな話して無かったっスよ
銀城っち普通にバスケうまいし…
話とかで出ても可笑しく無いんスけどね。


でも、帝光時代の銀城っちってどんなだったか気になるっスね!


でも、これだけ顔も整ってたら騒がれると思うんスけど……
まぁ、あの頃の俺はきっとそんなの聞いてても気にしないっスよね。


貴「……?どうかしたか?」
黄「なっ、何でも無いっスよ」


明らかに動揺してる返しな気がするっス。


逆に、銀城っちは俺が帝光にいたこと知ってたんスかね…


そんなことを思っていると緑間っちを呼ぶ声がした。
俺も銀城っちもその声のする方を向いた。


貴「…緑間は最初から見てたのか?」
緑「いや、途中からなのだよ。」
高「えっ俺のこと無視」


なんか、テンション高いっスね…
凄く。


貴「えー、じゃー俺出てたの見てない?」
緑「銀城が出てたのか?それならもう少し急いでくれば良かったのだよ。」
高「あれ?ねぇ、ホントに無視?見えてる?あれ?」


なんだか、だんだん可哀想に見えてきたっス。
でも、俺には見えてるから銀城っちたちも見えてるんスよね?


それとも、会話が盛り上がりすぎて気付いて無いんスか?


黄「銀城っち〜」
貴「お?どした?」


あれ、反応するっスね。


緑「なんだ、高尾、来てたのか。」
高「俺来たとき目合ったはずなんだけど」


なんか、楽しそうっスね…((汗


貴「じゃーな、緑間。IHで会おうな。」
黄「緑間っちまたね!」


緑「あぁ、全国で会おう、銀城。」


…あれ、俺は……?

第17Q→←第15Q


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅朱☆MKR(プロフ) - ユウさん» わあぁぁぁ、ありがとうございます!!相変わらず亀更新ですが少しでも早く更新できるように頑張りますね! (2016年10月12日 18時) (レス) id: 851d855e15 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年10月8日 4時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
羅朱☆MKR(プロフ) - 風白藍さん» ありがとうございます!面白いですか?良かったですwはい!頑張ります!明日推薦入試なのでめっちゃ頑張りたいと思います!更新遅くてすみません(汗 待っててもらえると嬉しいです。 (2016年1月25日 16時) (レス) id: 851d855e15 (このIDを非表示/違反報告)
風白藍(プロフ) - 風白藍です!!作品見ました!!とても面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!!お知らせ見ました!!頑張ってください応援してます!! (2016年1月23日 14時) (レス) id: 7cfe246fc7 (このIDを非表示/違反報告)
羅朱☆MKR(プロフ) - とももさん» はい!是非見させていただきます! (2015年12月19日 22時) (レス) id: 851d855e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅朱☆MKR | 作成日時:2015年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。