占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:62 hit、合計:8,969 hit

52話 。 ページ8

soraru side


まふ「えっと、じゃあ僕は一旦下がりますね!!」


そう言ってまふまふは居なくなり、一人ステージに取り残される。


そらる「えっと..次に俺がソロで歌う曲は、、」




子供から大人になって色のないただの平凡な俺の世界に
ある女の子がきっかけで色彩豊かな世界になったお話。




そらる「嘘つき魔女と灰色の虹。」


Aに出会って俺の人生に色が増えた。

恋のピンク。
青春の青。
友情のカラフルな色。



そらる「大切なものにまた出会えた」

きっとAは今、モノクロの世界を見ている。



だから俺が変えてやる。



  " 瑠威ー!! "


そう言って君が笑ってくれたように。


俺も笑って



そらる「あなたが今日見せてくれる 表情は何色かしら」


 * * * * * * * *

文化祭明日やぁぁぁぁぁぁ!!!
うひゃあ!虹を歌います!!( 何の報告 )

こっちも更新したいけど最近は短編の話がよく浮かぶんですよね。( コイツ )

今回の引用元です。
そらるさんが歌ったのはアルバムに入ってるかな、?

53話 。→←51話 。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定キーワード:そらる , まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーん?こたぬき?crew歴3ヶ月(プロフ) - Ramune。さん» いえいえ! ありがとうございます! (10月16日 12時) (レス) id: 92782f771b (このIDを非表示/違反報告)
Ramune。(プロフ) - みーん?こたぬき?crew歴3ヶ月さん» うわああ、ご指摘有難うございます!! 変更してきましたので、きっと、これで大丈夫かと!!!! (10月14日 13時) (レス) id: 0dc4c5f430 (このIDを非表示/違反報告)
みーん?こたぬき?crew歴3ヶ月(プロフ) - コメ欄失礼します。 途中から、歌い手名が変換されていません。変更お願いします。 (10月14日 11時) (レス) id: 92782f771b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅梦音(  Ramune。 ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ramune02171/  
作成日時:2017年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。