検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,682 hit

48話 。 ページ4

mafumafu side


いつもより、はるかにずっと、

切なく微かに震えている歌声は、会場にいる全員を魅了させ、惹き付けた。


曲が終わっても立ち尽くすかなたに会場にいるリスナーさんもざわつき始め、

天月くんがこっそり声をかけた。


天月「かなた ..ッ!!」


それでもなお、下を向き続ける彼女は泣いてる..?


まふ「..ッ」

声をかけようと喉まででかかったとき、かなたはパッと顔をあげ、


『有り難う御座いましたー!!』


そう笑顔で言った。



『いやぁー、やばい!!今までで一番歌ってて気持ちよかった!!』


そらる「あの時間は余韻..?」


余韻..。


『なんか2曲とも暗かったかな?!ww』





『でも大丈夫!!次の人達は明るい曲..だったっけ?w』




" 大丈夫。 "



そう。大丈夫。








『次はAfter the Rainのお二人です!!!』


かなたの声と同時に、俺とそらるさんは目を合わせ、


そらる「全力で。」

まふ「笑顔で。」


そう言葉を交わし、ステージに駆け上がる。


かなたが降りてきて、すれ違った。


まふ「見ててね、A..。」

誰にも聞こえない声でボソッと呟く。









俺達ならやれる。


 * * * * * * *

亀亀更新。Ramune。です。


いや、言い訳させてください。( こら )

木曜と金曜テストなんですよ、
体育祭も終わったばっかなんですよ。

もうタヒにかけですよ?!?!
タヒりますy

49話 。→←47話 。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - ここあみるくな子さん» ドンマイです (2020年5月15日 4時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
羅梦音 。(プロフ) - ここあみるくな子さん» ライブ行けないのつらいですよね。。!でもその時は行った人とかのレポ見て行った気になるのが好きです() 読んでいただき、ありがとうございました! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 0dc4c5f430 (このIDを非表示/違反報告)
ここあみるくな子 - 私ユザネ自宅待機組に変えようと言うくらいライブ行けないんですよおぉお!ライブ行けるぞー!とか思ってたら母「葬式いくよ」なんでだあぁぁあ!しかも全く知らない人!誰だよ!私運悪すぎだろコノヤロウ。あと、この小説、すごく良かったです!お疲れ様です! (2018年1月6日 13時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)
羅梦音 。(プロフ) - ピッピさん» こちらこそありがとうございました!そう言っていただけてほんまに嬉しい限りです>< (2017年12月28日 11時) (レス) id: 0dc4c5f430 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ - 連載お疲れ様でした!とても面白かったです! (2017年12月28日 11時) (レス) id: c06b838316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ramune02171/  
作成日時:2017年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。