検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:603,590 hit

衝突・4 ページ40

及川「マッキー、ダメだよ。…ね」





花巻さんは顔面バリボーに抗議しているのか、少し離れた所に行き何かを話している。





「___れが_____ぇよ…__は_ら____…!」





「_____の_とだっ___ん_よ?」





「それ_…_ど…!___てらん__…!」





「マッキーた____らい_い___…_メン。
だ_____、ぜっ___もる_ら」





「辛いの_____ゃねえ_…」





「……__なし______ら、叩_。いいの____てさせ____」





花巻「させるわけねえだろ。人形なんかじゃねえから」





何の話かは分からないが、花巻さんの一言に、背筋にぞくりと悪寒が走った。
それと、「叩く」って言った?


…私を…?


このままだと、ヤバいかも知れない。

早く証拠を集めよう。
にろ先輩に借りたボイスレコーダーを携帯しておこうか。

絶対あの音声だけじゃ信じてくれない。


今度は顔面バリボーが雪絵様を手招きしている。
何かしたら即・殺☆だからな?


私はさっきよりも耳を澄ませる。





金田一「え、和花何睨んでんの…?」

衝突・5→←衝突・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» まさかのマイナスwwその考えはナカッタ…!!まあつまり平均をー100にしてって事ですね分かります(・∀・)全然大丈夫ですよ!頑張ります! (2018年9月8日 21時) (レス) id: d37838c31b (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - 間違えて二回打ってしまいました。申し訳ありません。これからも更新頑張ってください! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なw (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なww (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» やばすww顔面偏差値高いですね((キモい (2018年9月8日 7時) (レス) id: babb22cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。