検索窓
今日:130 hit、昨日:335 hit、合計:598,363 hit

お仕事 ページ9

「葉月〜お昼行こ〜」





「はいはい、ちょっと待って〜」





学校も慣れてきたし、親しい友人もいるようで安心した。
その友人といつも通り昼飯を買いに行こうと思った。
思ったし実行しようとした。

そしたら、急に教室のドアが開いた。
そこには息を切らした男性が。





「葉月ちゃん!?今日は午後から撮影でしょ!!?」





え????
さ、撮影?????

友人を見ると、あ〜あまたか。という顔をしている。
んん、うっすらとしか思い出せない。
撮影なんてあったっけ?


結局連れ出されて辿り着いたのは、戦隊ものの撮影現場だった。
仮面ヤイバーの後に放送されてる番組では…?
何で私がここに?

早く着替えて!とさっきの男性___マネージャーらしいに黄色の服を渡された。

???





______________________


「カァット!!!」





「お疲れ様、イエロー!
今日も良い動きだったよ!」





この世界の私、戦隊ものの中の人やってるなんて聞いてないよ…
そりゃああんなすごい動き出来るわけだ。

ぱるくーるってやつだって。
ビルの間を駆け回って撮影をした。

怖いけど、ちょっと楽しかった!


でも、この仕事と夜バイトは大変かも…。


マネージャーに送ってもらいながら、家の周りの建物を眺める。

毛利探偵事務所と工藤邸って意外と近いんだね。
私の家も近いってことなんですけどね…

今日はバイトしたらすぐ寝よ、疲れた

手掛かり→←もしもの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご飴(プロフ) - 素敵な作品見つけた…だと思ったら終わってた、、いつか更新してくださるのをずっと待ってます! (2月11日 16時) (レス) @page41 id: 9ae4f8b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
- ずーっと待ってます……!! (5月19日 20時) (レス) @page41 id: 59d78921c3 (このIDを非表示/違反報告)
- お、おわった…w (2022年7月28日 5時) (レス) @page41 id: fa9b0d5a55 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - コナンくんの破壊力えぐいです。 (2022年7月25日 8時) (レス) id: 32b67605f3 (このIDを非表示/違反報告)
カイセイ - 終わらないでぇぇ… (2022年4月24日 18時) (レス) @page41 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり。 | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。