検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:47,454 hit

0話(二回目) ページ1

星夜怜


武装探偵社所属


異能力 風花雪月(ふうかせつげつ)
風・雪・氷・吹雪を操れる。
物を凍らせると氷を操ることで凍らせた物も操れる。


年齢 14歳


誕生日 10月20日


身長 146cm


体重 37kg


血液型 O型


好きなもの 探偵社、睡眠


嫌いなもの 敵、無駄、睡眠妨害


性格 本編又は前編で


人より耳が良い



容姿
・肩にかかるくらいの黒髪を赤い組紐で1つにまとめている
・白と灰色の縦のボーダーのTシャツの上に黒のパーカー
・深緑のガウチョパンツ
・細めの茶色のベルト
・黒のタイツに茶色のブーツ
・綺麗:可愛いが7:3
・仕事中(事務)だけ黒縁メガネ
・うるさいと思った時だけヘッドホンをつける
・ヘッドホンは普段首にかけている
・パーカーの内ポケットに短刀が入ってる



母はポートマフィア幹部、父は異能特務課からポートマフィアへのスパイだったが死んだ為孤児
幼い頃に探偵社に拾われた


個性より異能力が強い

46話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅月?乙女同盟?(プロフ) - たぬ吉さん» ありがとうございます!本高いですもんね……小説と漫画があったと思います!リクエストはまた書いて欲しい話が思い着き次第させて頂きます! (2020年3月29日 18時) (レス) id: 0f9cc4529d (このIDを非表示/違反報告)
たぬ吉(プロフ) - 魅月?乙女同盟?さん» リクエストありがとうございます!I・アイランド編に関しては、本を持ってないので買ったら書こうと思います。リクエストに関しては気軽に言ってもらって大丈夫ですよ笑 (2020年3月29日 18時) (レス) id: c8cf2233b7 (このIDを非表示/違反報告)
魅月?乙女同盟?(プロフ) - たぬ吉さん» 落ちは特に口出しはしません笑ただどうなるのかなと言う疑問なので、リクエストと言うと少し大変になってしますかもですが、I・アイランド編を書いて欲しいです。気が向いたらお願いします (2020年3月29日 17時) (レス) id: 0f9cc4529d (このIDを非表示/違反報告)
たぬ吉(プロフ) - 魅月?乙女同盟?さん» 漫画を友達に貸しちゃったので、しばらく更新スピードがおちちゃうと思いますが、アニメは観れるので、頑張って進めたいとおもってます!これからも宜しくお願いします! (2020年3月29日 17時) (レス) id: c8cf2233b7 (このIDを非表示/違反報告)
たぬ吉(プロフ) - 魅月?乙女同盟?さん» ありがとうございます!落ちは特に決めてません。ヒロアカって友情ものだしなくてもいいかな、とは思ってます。リクエストあったら言ってください! (2020年3月29日 17時) (レス) id: c8cf2233b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬ吉 | 作成日時:2020年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。