検索窓
今日:14 hit、昨日:86 hit、合計:188,201 hit

33 ページ33

もう終わるよって連絡をもらったから
暇だったし、いつもなら翔也は待っててくれたから
私が待ってようかなって思って会社に
向かう途中でいつもの自販機でコーヒー買って
電車に乗った。

ワクワクした気持ちでどんな顔してくれるかな
って思いつつ、主任に会っちゃったら…
でも、大丈夫かなとか色んなこと考えながら
着くと社員入口らへんに3人がいて

私のワクワクは砕け散る。


「お疲れ様です」

奨「え、Aちゃん?!」

「あれ?翔也は?」

瑠「いや、あの」

「え?…え」


先輩達の視線の先には
お寿司の子を抱きしめる翔也の姿が。

でも、翔也が浮気とかそんな事はないと
分かってはいるけど相手が相手だし。

私は持っていた袋を誰かに押しつけて
その場をさった。


「はあ…」


夢中で走ったから…息が…

あのまま真っ直ぐ帰ったら
すぐに追いつかれるかもと思って道を変えた。

ちょっと遠回りしたはずなのに
駅に着いちゃった…

改札前に行くと


「待ってる…」


遠回りしたはずだから翔也は先に待ってて。
どうしようって思ってたら

先輩達が後から来たみたいで
先輩達と改札を通って行った。


「翔也ごめん」


電車が行ったことを確認してずらす。

1人で乗る久しぶりの帰りの電車。
掴めるところを必死に探して…

いつもは翔也がいたなぁとか
考えていたら携帯が震えて
翔也から今、どこ?って言うのと
俺はここだよって写真付きできたのは


「…そこだと必ず通るじゃん」


いつもの自販機だった。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 木全翔也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pikuzu0120(プロフ) - きまちゃんと同期のお話、この設定が最高でした♡先輩たちからのからかい?にもニヤニヤしながら読みました笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 92f9b45def (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - ゆうきさん» ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえて良かったです!!続きも良いですよね…ずっと悩んでまして…笑参考にさせて頂きます! (2021年9月9日 21時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - すごくキュンキュンしてとっても良かったです!!!可能であれば続きが読みたいです!!! (2021年9月9日 21時) (レス) id: 740e00b37c (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - KIM MINさん» 木全JAMの方に読んでもらえてるのも嬉しい…泣。コメントありがとうございます!! (2021年9月7日 22時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございます!色々考えてみます!どうなるかわからないけども…汗 (2021年9月7日 22時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii。 | 作成日時:2021年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。