検索窓
今日:16 hit、昨日:138 hit、合計:188,606 hit

01 ページ1

「A、これも宜しく」

「わかりました」


先輩達が帰っていって私は1人残る…っていうか
残されてるが正しいかも。

まだ2年目だからかな、雑務は私の仕事。

総務部だし仕方ないんだけどね。


「はぁ。」

翔「また残業?」

「あ、翔也、お疲れ様」

翔「お疲れ。はい、どうぞ」

「あ、ありがとう」


同期の木全翔也。
翔也は先輩達、特に女の人からの対応が甘い。
だからかな、仕事も私に比べたら少ない。
それに容量も良いから仕事を終わらせるのも
早くて今日も先に帰ったはずなのに


「先に帰ったんだと思ってたけど?」

翔「これ買いに行ってたの」

「夕飯?太りそう(笑)」

翔「じゃああげない(笑)」

「うそうそ!頂戴?」

翔「後、どれくらい?」

「これ」


積まれた山積みの書類達。
多分、女だし嘗められてるんだろうっていうのは
自分でもわかっていた。

だから反抗もせず黙々とこなす。


翔「貸して。やるから」

「いいよ(笑)帰った方が良いよ?」

翔「家近いんだし一緒に帰ればいいでしょ」


サンドイッチを咥えながら
カタカタと打ち始める翔也。


「ありがとう」

翔「缶コーヒーでいいよ(笑)」

「やっす(笑)」


2人で黙々と進めること何時間経ったかな…


翔「終わり?」

「終わったー!」

翔「まだ電車あるね」

「うん、帰ろ」


駅まで向かって改札を抜けると


翔「電車きてるよ!」

「え!」


ギリギリで乗ったのは良いけど
ラッシュに近いほど混んでて


翔「大丈夫?」

「ごめん、ありがとう」


捕まるところがなくて翔也が


翔「いいよ、気にしなくて。
捕まるところ届かないんでしょ?(笑)」

「うん、何処も届かない(笑)」

翔「缶コーヒー2本ね(笑)」

「はいはい(笑)」


一瞬、一瞬ね?
見下ろされた表情にドキってしたのは
翔也には絶対教えない。

最寄りについて


翔「何か混んでたね(笑)」

「本当。あ、缶コーヒーどれ飲むの?」

翔「いいよ、別に(笑)」

「え、なんかやだ(笑)」

翔「えーじゃあこれとこれ(笑)」

「2個同じじゃないんだね」


翔也に言われたのを買うと
翔也はしゃがんで落ちてくるのを待ってて


翔「はいっ」

「え?いいの?」

翔「俺だけ飲むなら一緒に飲みながら歩こ?」

「ありがとう」

翔「お金出してるのAだよ(笑)」

「確かに(笑)」

翔「あんなにいつも押しつけられて
嫌じゃないの?」

「仕方ないよ」


翔也がいてくれてよかった。

良い同期に会えた気がする。

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 木全翔也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pikuzu0120(プロフ) - きまちゃんと同期のお話、この設定が最高でした♡先輩たちからのからかい?にもニヤニヤしながら読みました笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 92f9b45def (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - ゆうきさん» ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえて良かったです!!続きも良いですよね…ずっと悩んでまして…笑参考にさせて頂きます! (2021年9月9日 21時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - すごくキュンキュンしてとっても良かったです!!!可能であれば続きが読みたいです!!! (2021年9月9日 21時) (レス) id: 740e00b37c (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - KIM MINさん» 木全JAMの方に読んでもらえてるのも嬉しい…泣。コメントありがとうございます!! (2021年9月7日 22時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございます!色々考えてみます!どうなるかわからないけども…汗 (2021年9月7日 22時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii。 | 作成日時:2021年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。