検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:141,175 hit

8部屋目 ページ8

本の内容が中盤に差し掛かると大翔がミルクティーを持ってきた。僕はそれを受け取ると口をつける。

「はー、おいし……」

ふは、と息を吐くと大翔は隣に座って何を読んでいるのかと聞いてきた。僕は今読んでいる本の表紙を見せる。サスペンスホラーものだ。

「うげ、サスペンスものかよ……」

「嫌い?」

「あんまり好きじゃない」

大翔はそう言うとズズ、とコーヒーを啜る。

「そっかぁ、でも大翔が持ってきた本だったから好きなんだと思ってたなぁ」

「母さんに押し付けられただけだよ。その作家さんのホラー小説が好きなだけ」

大翔の言葉にへぇー、そうなんだ。意外。と言うと彼は何で?と訊ねる。僕は小説を読むイメージが無かったから、と素直に答えた。

「たまには読むよ。たまにくらいなら……」

それを聞いて僕はどうだか、と再びミルクティーを口に含んだ。少しムキになる大翔がとても可愛らしかった。

9部屋目→←7部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BL , 男性妊娠 , 出産 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女いちごう - 期待 (2017年4月29日 11時) (レス) id: 9a3b6eea55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ | 作成日時:2017年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。