検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:141,176 hit

20部屋目 ページ20

「律歌、お前施設外で受けた最後の検診いつだ?」

お昼ご飯のオムライスを食べていると急に玉城さんが聞いてきた。6日前です。と言うと彼は少し考える素振りをすると白衣からスマートフォンを取り出した。

「玉城さんながら食いはいけないんですよー」

「うっせ、食ってねぇからいいんだよ」

莉苑君に咎められ、屁理屈を言う玉城さんに苦笑しどうしたのかと聞くと彼は「いや、予定を合わせておこうと思って」と答える。

「ああ、そういうことですか」

「……えーと、てことは……、明後日、か。莉苑、明後日9時頃に診察室連れてこい」

「はぁーい」

「診察室って遠いの?」

莉苑君に小声で訊ねると彼はここからはさほど遠くない。と答える。ということはここ以外の部屋からは遠いということか。と考える。

「ああ、でも向こう──えーと、施設外の人と番になった人達は別のところ使うことが多いかな。兄さんもこっち使うことになるだろうし、運が良ければ会えるんじゃない?」

そう言われ、そっか。と返事をする。

「……あ、莉苑。後で律にも伝えとけ。最近、俺機械に嫌われてるらしくてさぁー……」

「自分で言ってくださいよ。ってか、機械いじるのがめんどいだけでしょ」

「いやいや、ほんとに嫌われてんだって。前に検診で機械使おうとしたら──」

「はいはい、はいはい。明日にでも言っておきますよ」

莉苑君は玉城さんの言葉を遮り、返事をする。そしてざくざくとスプーンでオムライスを一口大にするとそれを口に入れた。俺も黙って聞いていたが、多分これ以上は何も話はないだろうと思い、オムライスをつつく事にした。

21部屋目→←19部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BL , 男性妊娠 , 出産 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女いちごう - 期待 (2017年4月29日 11時) (レス) id: 9a3b6eea55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ | 作成日時:2017年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。