検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:188,661 hit

07:どうなるの ページ7

「ボクはAと違って忙しいから」
「はいはい、わかりました」


確かに天とわたしでは自由に過ごせる時間にも差がありそうだけど。
このまま言い合っていても日が暮れるだけなので、わたしは家に帰ることにした。
明日もバイトだし。


「どこいくの」


お店の出口に向かうと、天が後をついてくる。


「帰ります。土曜日なんで!」


“デート”は終わりですよ、天さん。いまからわたしの貴重な休日が始まるんです。


「家まで送る」


しかし、天は急に真剣な顔をしてわたしの前に回り込んだ。
そんなに必死にならなくてもいいのに。


「いいです。子供じゃないし」
「女の子でしょ」


え!?

驚いた。わたしのこと女の子だと思ってたのか。
好きだ、とかいうくせに、まったく女の子扱いしてこないから、意外だったよ。


「じゃあ、よろしく」


断ると面倒なのでおとなしく送ってもらった。



こうしてわたしの長い一日は終わった。
でもこれは今日だけの話じゃなかったんだ。




―――― ―――― ―――― ――――

お気に入り&評価ありがとうございます!

ここから二人の嚙み合わないお話が始まります(いまから!?
いまのところ終わりのみえない連載になりそうなので、気長にお付き合いくださいね。

08:バイト先1→←06:もうどっちでもいい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎田夏 | 作成日時:2017年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。