占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,339 hit
多くの人々が行き交う雑多だらけのこの世界で、私はひとりだ。
 例え隣に誰かが立っているときも、目の前の人物と相対している時でさえも、私を見ている人はいないのだと常々感じる。
 誰の温もりにも触れることのない私はいつだってひとりであると、胸の内で私に似た誰かが囁く。憂鬱になるのも仕方がない。


「こんばんわー」

「……こんばんは」


 そう、ひとりだったのだ。少し前までは。

 これはつまるところのない私と、常連でも隣人でもある不思議な関係の彼との、奇妙な物語だ。

 全ては、ゼラニウムの花から。



注意事項

この作品は週刊少年ジャンプで連載中の『ハイキュー!!』の二次創作物の、夢小説となっております。苦手な方にはブラウザバックを推奨致します。
原作及び原作者様、出版社様方との
関係は一切御座いません。


他作品:絶対白布くん至上主義【HQ】(完結済)執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , HQ!! , 花巻貴大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛ヒヨコ(プロフ) - らんまるさん» コメントありがとうございます。返信が遅れてすみません。特に雰囲気を大切にしている作品なので、そう言って頂けるととても嬉しいです!励みになります。ありがとうございます! (6月3日 21時) (レス) id: 4b23550f1f (このIDを非表示/違反報告)
らんまる - はじめまして。とても面白い作品ですね。花言葉結構好きなので、ドンピシャです笑笑 作品の雰囲気と夢主ちゃんの雰囲気が妙にいい感じになっていて…。好きです笑笑 応援させて頂きます。頑張ってください (3月15日 17時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
雛ヒヨコ(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんもきっとこれから明るくなる……はずなので、成長を守ってくださると嬉しいです(笑)実は私、ひなさんの作品拝見しておりました。まさかコメントを頂けるとは思っていなかったのでびっくり嬉しいです!ありがとうございます! (10月1日 8時) (レス) id: 4b23550f1f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - コメント失礼します。雰囲気がとても好きです。洗練された文章と相まって、夢主ちゃんの空虚な感じがとても伝わってきます……これからも更新楽しみにしています。ご無理なさらず頑張ってください! (9月30日 21時) (レス) id: b56c38f9b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛ヒヨコ | 作成日時:2018年9月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。