検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:258,672 hit

決心。 ページ40

事務所



『決まりました。』



香「.....」



『私、やります。無知識なので大変だとは思いますが全力でやらせていただきます!』



「ありがとう、じゃあ香里奈。詳細を話しておいてね。」



香「かしこまりました。」



ガチャ



『....あ〜!スッキリした!!』



香「やっと立ち直ってくれたよ.....」



『兄のおかげでね!んじゃ香里奈、詳しく教えて!できるだけ早く!』



香「わかったわよ!」



10分後。



『ようするに、私がしたいようにやって良いって事?』



香「まぁ、そうね。」



悩んでた時間がもったいねぇわ!!←



『.....なら私、大体考えついてる。香里奈、今日の仕事いつぐらいに終わる予定?』



香「15時終わりね。」



『わかった。ならもう勉強する。』



香「体は壊さないでよ?」



『もちろん!』



そして迷惑をかけた皆さんに喜久福を渡して、信長には謝って仲直りし、本屋でデザインの本諸々を買って引きこもってます。←



それから数日後、始めの会議が始まった。



『まず私が目指したいのは男女問わず、シックだけどストリートっぽい感じで実用性や着やすさにこだわった服です。』



「ならジーンズ系やパーカーは入れましょうか。」



『後はロングスカートやジャケット、シャツなどもお願いしたいです。そして寒色だけではなく少し明るめな色を使っていただきたいです。』



「わかりました。では.....」



そして二ヶ月後。



『.....出来た!!皆さん!ありがとうございました!』



私のファッションブランド、REVAIAがついに出来ました!

Twitter→←迷惑。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。