検索窓
今日:55 hit、昨日:8 hit、合計:40,881 hit

#無言でさえ居心地がいい ページ46

Aside


汐恩)今日は誘ってくれてありがとな

A)ううん、こっちこそ来てくれてありがと!

、、、、



2人で歩く無言の空間

気まずくなんかない、むしろ居心地がいい

この時間がずっと続けばいいな、、なんて

そう考えてる私はどれだけ汐恩君に

惚れてるんだろう...



それから、沈黙は続き

汐恩)じゃあな

あっという間に私の家の前

A)うん...バイバイ


早いなぁ、もっと話せばよかった


汐恩)あっA!!

A)??



汐恩)また、一緒に帰ろうな


あー、ずるいなぁ


もっと好きになっちゃうじゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翔也)ふーん、汐恩、あんなこと言えるんだ

祥生)言えるやろ!てか、なんで俺まで


翔也)いいじゃん暇だったでしょ

祥生)ポム活する予定だったのに、、


祥生)てか、さすがにあんパンと牛乳はいらないんじゃない?

翔也)えー、そう?尾行には必須かと、、


祥生)...汐恩も頑張ってるんだな

翔也)、、、、そうだね、負けてられない


祥生)え?なんて?

翔也)なんでもなーい!てか、お腹すいた!ファミレス行こ!

祥生)あんぱん食べたばっかじゃーん

翔也)別腹!別腹!てか、しー!汐恩にばれる!

祥生)もう、汐恩誘ってファミレス行こうよ



翔也)汐恩に尾行してたのばれたら多分しばかれるよ

祥生)まじ?早くいこ!

翔也)(明日Aちゃん誘おー)





汐恩)(何してるん、あいつら)


さすがにサングラスとマスクはいらなかったかな、、?

#出会えてよかった→←#帰りは誰と?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 鶴房汐恩 , 河野純喜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ももたろうさん» わぁ!初コメありがとうございます(*^□^*)勘が鋭いですね( ̄ー ̄)ニヤこれからも、更新頑張ります(^▽^)/ (2022年2月20日 7時) (レス) id: d7940b2281 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - 更新ありがとうございます^_^これは次汐恩くんの看病シーンとかになるんですかね…?めっちゃ楽しみです!続き待ってます(^^) (2022年2月20日 0時) (レス) @page19 id: a1cc2cd8b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんちゃん | 作成日時:2022年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。