検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:40,739 hit

#恋ってつらい ページ27

翔也side

Aちゃんと出会ったのは、中学生の時

翔也)やばい、

寝坊して、遅刻しそうになった時

翔也)最悪だ、、

通学路に怖そうなヤンキーたちが、道をふさいでた


どうしよう、遅刻になる
あーもうどうにでもなれ

翔也)すいません、

うわ、聞こえてない、

翔也)すいません!

なんで、聞こえてないの!?

それとも、無視されてる?

A)ちょっと、どいてくれませんかね!!

うわぁ勇気あるな、僕には程遠いや

ヤンキー)あぁ゛なんや、お前、女のくせして

あっ絡まれちゃったよ、どうしよう、僕が助けないと

A)あなたたちも、いい大人のくせして

ヤンキー)やんのか、おらぁ

A)やってもいいですけど、私のお父さん警察ですよ、

A)あなたたちの顔は覚えました、今なら、まだ間に合いますけど、

ヤンキー)くそっ!覚えとけ

ヤンキーたちは帰っていった

翔也)あのっ!ありがとうございます!

A)いえいえ、あっもう遅刻だ

翔也)あっ本当だ

A)遅刻した者同士ゆっくりいきますか(笑)

翔也)そうですね(笑)

翔也)お父さん警察なんてすごいですね

A)あぁー、あれ嘘です!

翔也)嘘!?

A)はい(⌒∇⌒)

それから、学校も違うし名前も知らないのに好きになってた

高校でAちゃんを見たときすぐ分かったんだ

あっあの時の人だって

でも、もう遅かったみたい

汐恩)Aと一緒に帰るから今日は、

いつの間にか、Aちゃんと仲良くなってる僕の親友

汐恩と話してるAちゃんの目

あー汐恩のこと好きなんだなってバレバレ

それからも、Aちゃんに話しかけることは出来ず、、

いつもの帰り道、なんのアイス食べようか悩んでたら、Aちゃんから話しかけられて

汐恩の家を教えてあげた

Aちゃんは僕のことを覚えていなかった

当たり前だよね、あんな、1日の出来事だし

でも、Aちゃんとまた、話せて良かった

これをきに、Aちゃんへの気持ちを忘れようと頑張った

でも、汐恩が

Aちゃんを泣かせるなら、傷つけるなら


僕は許さないよ


これ以上Aちゃんにあいまいな、態度をとるなら


僕だって本気になってやる

#再会ってやつ?→←#お𠮟り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 鶴房汐恩 , 河野純喜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ももたろうさん» わぁ!初コメありがとうございます(*^□^*)勘が鋭いですね( ̄ー ̄)ニヤこれからも、更新頑張ります(^▽^)/ (2022年2月20日 7時) (レス) id: d7940b2281 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - 更新ありがとうございます^_^これは次汐恩くんの看病シーンとかになるんですかね…?めっちゃ楽しみです!続き待ってます(^^) (2022年2月20日 0時) (レス) @page19 id: a1cc2cd8b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんちゃん | 作成日時:2022年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。